2015/09/23

セリアの小瓶でサボテンの水耕栽培

こんばんわ。

サボテンが水耕栽培できると知って
セリアで小瓶を買ってきました。



ダイソーでサボテンも。

サボテンの大きさ的に
以前から育ててたサボテンじゃないと
小瓶の口に乗らないので
植え替えることにしました。







せっかく、大きくなったサボテンさん。
腐りませんように~(*_*)






ビーカーとかフラスコで栽培するのもお洒落だね♪




ではまた!


いつも読んでくれてありがとうございます!
更新の励みになりますのでクリックお願いします♪(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ



2015/05/19

黒板ステッカーの使い道

こんにちは!


名前もわからぬ個人経営?の100円ショップで
黒板シートを見つけて、なにかに使えそう!
勢いで買いました。。。


整理収納アドバイザーを目指しておきながら、
目的を持たないモノをお家に招き入れたことに反省なぅ…






さわった感じは
サラサラした革のよう。

なにかをリメイクしたりするのに使えそうなのだけど…


いまのところ、思いつきません。(笑)





どーしよっかな。

閃くまでまったり待ってみることにします(笑)




ではまた!



ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので
応援クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ


最後まで読んでいただきありがとうございます。

2015/04/26

セリアの転写シートで空き缶リメイク!

こんにちは!


窓辺にグリーンを飾りたくて、
空き缶をリメイクしました。

空き缶にダイソーのペンキ白を塗って
セリアの転写シートを貼り付けました。

ちょっと失敗しました(;^_^A

けどまー、ミスプリ風ということで(笑)
雰囲気いいので、そのままで(^-^)





窓辺に、無印の駅の時計と一緒に♪




かっこいいサボテンを植えたいのですが、
欲しいものがなかなか見つけられなくて。



しばらく空のまま飾ります(^-^)



無印週間始まってますね!
MUJIネットストア


皆さんはなにを買うのかな??(*^^*)


komugiは、お財布と相談中(;^_^A




ではまた!


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♪


ランキングに参加中!
よろしければクリックして頂けると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ









2014/12/26

ナチュキチのお正月飾りを飾りました。

こんばんわ。

皆さん楽しいChristmasを過ごされましたか?
komugiは、逆に?お寿司を堪能♪(*^^)

お正月にはケンタッキー食べようかな(笑)



そんなこんなで
Christmas飾りを片づけて
お正月の飾り付けをしてみました。



どっちがいいかなぁ。




飾りはナチュラルキッチンで買ったものです。


画像はHPよりお借りしました

輪っかと3連オーナメントをくっつけてるのを、HPでみて真似っこしました(*^^)

ロハコにも少しだけナチュラルキッチンの取り扱いがあるみたいです。





楽天にも可愛いお正月飾りがたくさん!

 
どれも可愛い過ぎる!

右の中川政七商店さんの鏡餅の置物欲しい!(≧∇≦)b



今年も残すところ、あとわずか。
大掃除もすすめていかなきゃですねー。
こんなときは、狭いワンルームで良かったと思います( ´艸`)


ではまた!


年末の忙しい中、読んでくださり 
ありがとうございます。

↓ランキング参加してます。
よかったらクリックしていただけると
更新の励みになります!(*^^)
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ






2014/12/06

ナチュラルキッチンのお正月飾り。

こんばんは!



今日のおやつは、
はらドーナツ◎をいただきました(^-^)





先日届いたパラティッシに
コーヒー牛乳をたっぷり〜♪

はらドーナツ、大好きです。(*^^*)

至福のひとときを過ごしました。





そして、本題。


ナチュラルキッチンで購入した
お正月飾り。



クリスマスもまだなのに…(*^^)




ではまた!


今日も読んでいただきありがとうございます。
↓ランキング参加中。
よければクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ


