2016/05/24

お花を活ける。生活に潤いを♪



おはようございます!



今日はちょっと?早起きで


朝活なぅです!


天気も良さそう(30℃越え予報)なので


洗濯機フル回転。



本日、また取材なので


Aoyamaflowerでお花を買って活けてみました。





花瓶は北欧ブランドのケーラーです。






お気に入りです(´▽`*)


でも、ケーラーで欲しいフラワーベースは
もっと沢山あって…
できればいろいろ並べたいんですよねー(´>∀<`)ゝ

でも悲しいことに
活けたお花…すぐ枯らしてしまうのです(>︿<。)

植物も大切な命…
大切にしたいと思います。


先日の休日にカメラを見に行く予定だったのですが…疲労に負けてダラダラ休日してしまいました。ヾ(_ _*)ハンセイ




ではまた!




いつも読んでいただきまして
ありがとうございます!



ブログ村のランキングに参加しています。
読んだよ!の印にポチッとお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ




2016/05/19

黄ばんだクローゼットの扉をマステで白く。

こんにちは!






今日は某ウェブマガジンの取材でした。



テーマは「整理整頓」ということで 私は見せる収納として取り上げていただけるそうです。



掲載は6月になります。



ルーク、カメラマンさんに興味津々(笑)


とてもお話が楽しくて、
このブログの感想なども聞かせていただいて
とても為になりました(*´ー`)

私、実は…
けっこうジコマンでブログをかいてたりして
読み手をあまり意識していなかったんですが

ごめんなさい^^;



このブログを読んだ人が
心になにかを感じたり、影響を受けたりしてくれてる、
私が誰かに影響を与えているんだなぁと実感しました。

これからも、特別になにか変わることはないかもしれませんが
少しでも、楽しんでいただけるよう
もう少し意識して書いてみようと思います( ^^ )

カメラマンさんに、初心者向けのカメラを教えてもらったので
次のお休みはカメラを見に行こうと思います♪


さてさて、中途半端になったいた
クローゼットの扉にマステを貼って
真っ白にしましたよーヽ(*´∀`)ノ





スッキリしました!






こちらのマステを使いました。




ではまた!
いつも読んでいただきまして
ありがとうございます!



ブログ村のランキングに参加しています。
読んだよ!の印にポチッとお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ





2016/05/14

ラグを変えました。

こんにちは!




この部屋に越してから
部屋の3分の2しか使えていない感じで
とてもモヤモヤしています。


洋服もクローゼットに入りきれておらず…
収納の大幅な見直しが必要なんですが
なかなか、収納の神様が降りてこられなくて
中途半端なまま生活しております。(´・ω・`)



とりあえず、ラグを変えてみました。







こちら、2月くらいの楽天セールで
2580円になってたので購入しました。
入荷待ちでやっと先日届きました。
思っていたより薄いので、真冬は寒いかも。










色はグレーにしてみました。
このラグなら
ソファも2シーターくらいのものでもいけそう。
少しでも広くするために、テレビも壁掛けにしたいなぁ。




ではまた!



いつも読んでいただきまして
ありがとうございます!



ブログ村のランキングに参加しています。
読んだよ!の印にポチッとお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ








2016/04/26

ガスコンロが新しくなりました!

こんにちは!



入居したときから


ガスコンロが壊れかけていたので


新しいものに交換してもらいました!





綺麗になって嬉しい♡






以前のはこんな感じ。


五徳は錆びてるし、なんかヤカン置くと斜めに傾くし…


スイッチも取れそうなくらいガタガタだった。




入居した当初から


管理会社に連絡してたんだけど


こちらから急かさないとなかなか事が進まず


イライラ。



2ヶ月経ってようやく交換してもらえた。



よかった♪よかった♪



これで、無印の土鍋でご飯が炊けるぞ。





ではまた!





いつも読んでいただきまして
ありがとうございます!



ブログ村のランキングに参加しています。
読んだよ!の印にポチッとお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ





2016/03/17

壁面緑化?

こんばんわ!





引っ越して1ヶ月と少しが経ちました。


まだまだ、いろいろ落ち着いていない部分もあるのですが


先日、某雑誌の取材を終えました。



↓取材よりちょっと前の部屋の様子。




壁に押しピンなどがまったく刺さらないので
突っ張り柱を設置し、有効ボードを打ち付けました。

無印の壁につける家具の金具も
柱にビス止めしてます。

いつの間にか、たくさん増えたグリーンを配置。






ラグやソファを買い換えたいなぁ。。。












ブラインドもつけたい。



収納もとりあえずな部分もあるので
なんとかしたい。

1つずつ、焦らずやっていこうと思います( ^^ )




ではまた!



いつも読んでくれてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
クリックすると順位が上がって
更新の励みになります♪
ポチッとよろしくお願いします♪(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ



