2015/05/31

楽天スーパーセールで買ったもの

こんにちは!

お天気もよく、お掃除日和ですね♪(^^)


ちょっとだけ、配置を変えてみました。

猫さん、湿疹がでて、剥げるほど舐めてしまうのでカラー中(T^T)





今回の楽天スーパーセール…


昨日の19時スタートだったんですね。。。

10時スタートだと思い込んでいて
スタート前のお昼頃、2つ注文してしまいました(T0T)



通勤用にA4も入るバック。




レースが涼しげ♪
ワンピースには短そうなので、チュニックとして着ようと思います。
グリーンを❤



猫の水飲みノズルを。色はホワイト。




とりあえず、3点。


今回はインテリアはあまり関係ないですね(^-^;

皆さんはなにを買ってるのかな??(^^)





ではまた!



いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ







2015/05/29

汚部屋?

こんばんは!


ご無沙汰しております。
なんだか世話しない毎日を過ごしておりました。




ブログ更新するネタも作れず(^-^;


気がつけば、お部屋はこんな状態…(;´д`)



散らかってます。。。


5分後。。。。




それぞれ、指定の場所に戻すだけ。
スッキリしました。(^o^)


この5分が面倒なときもあります(笑)
そんなときはそのままにして
元気のあるときに片付けています♪

狭い部屋だし、モノが少ないし、
それぞれ、指定の場所があるので
片付けは簡単です♪








6月から、生活環境が少し変わります。
慣れるまで少し大変かなぁと思うけど
ブログも無理なく更新していこうと思っています(^o^)


いつも読んでくださってありがとうございますm(__)m

最近、コメントをくれる方も増えて
嬉しいです(*^^*)

マイペース更新ですが
これからもよろしくお願いします♪



明日から楽天セール始まりますね♪





ではまた!





応援クリックよろしくお願いします!m(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ










2015/05/21

多肉とホスタ

こんにちは!





メルカリで、多肉植物を買いました♪
招待コード「PAWSGV」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ!



「七福神」という多肉植物です。
大きめで小株も付いていたので、
少々お高めでしたが…


これだけ素敵なら、OKでしょー(*^^*)








小株ちゃんは、ダイソーのプラ鉢に。
大きくなれよー(^o^)/



ホスタは駅前で購入♪
ホスタは日陰でも育つので、
最も日当たりの悪いところへ置いてみました。


鉢をどーしよーかなぁ。と
検討中です。

ウンベラータを植え替えた鉢があまってるので
それにしようかな。



アジサイも欲しくて…
でも、もう置くとこないです(^-^;






ではまた!

いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ








2015/05/20

除菌スプレーの白い容器

こんばんは!



このブログで、何度も登場してる
洗濯機上の棚。


洗濯洗剤容器は
セブンイレブンの白い容器に揃えました。

リセッ○ュの容器だけ、なかなか
真っ白なものに出会えずにいたんですが…

今日、
イオンに行ったらありました!\(^-^)/


ラベルを剥がせば…


まっしろ(^o^)/


やったー♪




真っ白に揃いました!





スッキリ★スッキリ★




ではまた!



いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ








2015/05/19

黒板ステッカーの使い道

こんにちは!


名前もわからぬ個人経営?の100円ショップで
黒板シートを見つけて、なにかに使えそう!
勢いで買いました。。。


整理収納アドバイザーを目指しておきながら、
目的を持たないモノをお家に招き入れたことに反省なぅ…






さわった感じは
サラサラした革のよう。

なにかをリメイクしたりするのに使えそうなのだけど…


いまのところ、思いつきません。(笑)





どーしよっかな。

閃くまでまったり待ってみることにします(笑)




ではまた!



ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので
応援クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ


最後まで読んでいただきありがとうございます。

2015/05/17

カッコいい!スクリーンセーバーとシンプルインテリア。

こんにちは。


パソコンとテレビを繋いだので
カッコいいスクリーンセーバにしました!(^o^)/


Instagramとかでよくみかけるので
「時計 スクリーンセーバ」と検索をかけたら一番に出てきました。

今や定番ですね(^-^)


やったー\(^-^)/
おしゃれ部屋~な雰囲気になりました♪


―――――*―――――*――――――*―――――

無印のPPケースに、
コピー用紙で目隠ししてみました。



グレーで統一したいけど
今使ってるケースを無駄にするのも
もったいない。


コピー用紙でも充分スッキリしました(^-^)

ちょっと前の状態↓




ベランダガーデニングの
ミニバラ「グリーンアイス」が咲き始めました☆(^o^)/



綺麗です♪





ではまた!



いつも応援クリックありがとうございます☆

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ


2015/05/15

無印ユニットシェルフが届きました。

こんにちは。


無印週間でネット注文していたものが届きました。


プリンターの奥行きに合わせてユニットシェルフを購入。
それと、玄関の廊下?にあるユニットシェルフのサイドパネルを一緒に購入しました。


ユニットシェルフには
プリンターとBD、パソコンを。


この頃、Huluで海外ドラマを観てるので
パソコンの画面をテレビに写るように繋いでます。


セリアの北欧風かごには
リモコンとマウスを入れています。


引きのお部屋画像をドーン!



テレビを置くには、ちょっとシェルフの高さが高すぎたかなぁ…
どうでしょう??





そして
イス達が追いやられました(´`:)


シェルチェアはバックの一時置き場として。
ソファはちゃんとここに座ってますよ( ´艸`)


そして、ユニットシェルフのサイドパネルはここに。

キッチン用品と洋服が隣り合わせなのが気になってたので。

じゃーん!


スッキリ♪(≧∇≦)b


反対側からも。


これで、洋服とキッチンのゾーンが
ハッキリして、整いました。

洋服を汚すのを気にしなくて済みます(*^^*)







最後にウンベちゃんのめざましい成長記録をどうぞ!(笑)


葉っぱがニョキニョキと脱皮するように
生えてくるので、毎日の変化をみてるのが面白いです♪

天井まで大きくなぁれ♡



ではまた!

読んでいただき
ありがとうございます(*^^*)
更新の励みになりますので
応援クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ



























2015/05/11

【無印】綿棒ケースで化粧道具を立てる収納

こんばんわ!


化粧道具の収納を見直しました。



右手の布がUBの出入り口。
お風呂出てすぐのところになります。



無印の横型?のPP引き出しです。
見直し前の中はこんな感じ。
以前PPケースを使って収納を見直したときの画像です。


真ん中のポーチに化粧道具を入れていたのですが
お家で使う化粧道具しか入れておらず
ポーチは面倒だなぁと感じたので
立てて収納することにしました(^-^)

さて、なにか都合のよいペン立て見いなモノはないかと探していたところ
無印週間でちょうど良いモノを見つけました♪

綿棒ケースです!



綿棒ケースは、サイズがちょうど良く
真ん中に仕切りがついているので
倒れて取りにくくなるのを防げます。




蓋は取り外し可能なので、外してます。





空いたポーチには、
ヘアピンやカミソリ、
化粧品のサンプルなどを入れました。



使いやすく、スッキリしました(*^^*)




ではまた!

いつも読んでいただき
ありがとうございます♪

ランキングに参加してます。 
ブログ更新の励みになりますので
応援クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ













2015/05/09

セリアの転写シールを使ったリメ缶に多肉を植えました♪

こんにちは!


天気が良くて、
それだけで気分がウキウキしますねー♪
皆さん、どんな日曜日を過ごすのでしょうか?(^-^)



さてさて…

この頃、植物熱がフツフツしてるkomugiです(≧∇≦)b





【メルカリ】
会員登録時に招待コード「PAWSGV」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ!



硬葉ハオルチア ワイドバンドという
多肉植物の抜き苗を購入しました(^-^)




縞模様が、かっこいー♡






思ったより小さかったけど
十二の巻きという似たような多肉さんより
大きく育つみたいなので、
リメ缶とバランスが取れるようになるまで
大切に育てましょー(*^^*)

楽しみ♪楽しみ♪






午後便で、無印ネットショップで買った
荷物が届きます♪
さー、どーなるかな?

これまた、楽しみ♪楽しみ♪( ´艸`)♡








ではまた!


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♪


ランキングに参加中!
よろしければクリックして頂けると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ








2015/05/09

【ダイソー】A4フレームでSIENAを飾る

こんにちは。


ダイソーでA4sizeのフレームを買ってきました。





このままでも
なんか
かっこいい♡



先日戴いたプリンターで、
SIENAをカラーコピー♪

ちょっと斜めになったけど…気にしない!(笑)


玄関に置いた
無印のスタッキングシェルフの上を飾ってみました。




こっち向きでもいいかな?





どっちにしよー??



ぶぅー







ではまた!


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♪


ランキングに参加中!
よろしければクリックして頂けると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ










