--/--/--


2015/01/26

紙ゴミのゴミ箱には無印のあれ。

こんばんわ。


マニキュアが乾くまで我慢できないkomugiです…。(´`:)




うちのアパートのポスト、
いろんなチラシがたくさん入ってきます(*_*)

週一回、収集があるのでまだよいのですが、けっこう溜まります。

雑紙、牛乳パック、段ボール

紙ゴミの中でも分別があるので
面倒なんですが…

雑紙だけは紙袋に入れて出せるので
紙袋は5枚だけストック。


キッチン横のスチールラックの一番下。
猫トイレの横の隙間に
無印のファイルボックスに入れています。



ちょっと見た目、ごちゃごちゃしてますね(´`:)


今のところ、こんな感じで紙ゴミをまとめていますが
いま、ふと思った。
紙袋にダイレクトに入れた方が収集に出すとき楽かも?と。。。。



試行錯誤。




ではまた!






     *------****------*
ブログ村の参加カテゴリの一部
「プチプラ」をやめ「片付け収納」に
変更しました。
     *------****-------*




いつも、応援のクリックありがとうございます!
あなたの1ポチがあたしの活力です(*^^*)


ランキング参加中です。
クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ





コメント

非公開コメント

