--/--/--

スポンサーサイト

2015/02/12

ひさびさにベランダガーデニング♪

こんばんは!

今日の東京は、ぜんぜん寒さを感じず
マフラーいらずでした!
このまま春にならないかな?

でも、春になると
花粉症が…辛いのです(*_*)

そろそろ、病院でお薬もらって対策しときます。



ちょっと暖かくなったから
ガーデニング意欲がムクムクと沸いてきたのか
商店街を歩いていたら、やたらと
お花屋さんが気になり覗いてみました。

可愛いセダムの盛り合わせを見つけたのでお持ち帰り♪(*^^*)




モリモリとはみ出しております。
いろんな種類が入っててお得感も満載♪(笑)
250円でした。



これ、子持ちレンゲかな?
なら、あったかくなればもっと存在感も出るはず!





このまま
空き缶に植え替えようと思います♪

セブンイレブンで買ったカットパインの缶詰め

このフォルムがなんか好き♡( ´艸`)



セダムの寄せ植えいろいろ↓





他にも余ってる植木鉢があるから
パンジーでも買ってこようと思ってます。

日当たりも良くないし、狭いので
限られたものしか植えられないけど
土をいじると癒されます♪



お花を植えて華やかになったら
ベランダガーデンお披露目したいと思います(^з^)-☆





ではまた!



今日も読んでくださり
ありがとうございます♪

ランキングに参加中!
クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

