--/--/--

スポンサーサイト

2015/02/26

処方薬の収納方法を変えました。

こんばんわ!
 

ぼくトラのもん。

めちゃ可愛い♡( ´艸`)

ちょっと用事があり、ついでに
虎ノ門ヒルズへ寄り道してみました。

なんの情報も調べず行ったせいか
飲食店しか見当たらず…
お腹も減ってなかったので、
そのまま帰ってきました。(´`:)


でも、なんか素敵なカフェや飲食店が多く、ワークスペースなんかもあったりして
仕事できる人っぽい気分になれて
ザ・ビジネスウーマン?キャリアウーマンっぽい気分になって帰ってきました(笑)





さてさて、
今日は雨で寒かったですが
目がかゆくて、花粉は飛んでるっぽいです。


そんなこんなで
耳鼻科で処方してもらった薬が増えたので
収納を変えてみました。


ビフォー




アフター








仕切りを縦に変えたんです。




毎日飲むので
一番取り出しやすい、
一番上の引き出し。









ではまた!


いつも最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

ランキング参加中。
よければクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ






















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

