--/--/--

スポンサーサイト

2015/03/02

かっこいいコーヒードリッパー。

こんばんわ。


このごろ、お部屋のネタがなく(笑)
お買い物日記で失礼します。

何せ、せまいワンルームですから
今の配置で落ち着いてしまって
毎日、モノを定位置に戻して、
掃除をするという、
変化のない毎日を過ごしております。

そんな落ち着いた日々も嫌いじゃないです。(*^^*)

さて、楽天スーパーセール。



追加で買ったのは
この、かっこいいコーヒードリッパーです(*^^*)



無印のカタログに載ってて、
かっこいいなぁ~♡とずっと狙っていました。

今は100円ショップのモノで、不便も感じてないのですが…(;^_^A
毎日使うものなので、こだわってみました。


コーヒーも頼みましたよ~♪




コーヒーはカルディーで買った
黒マットな缶に。




楽天にも無地の黒マットなコーヒー用の缶が売ってましたよ~♪





お家でまったりコーヒーを飲むのが
至福のトキです(*^^*)


ではまた!



ランキング参加中
↓よければクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

