--/--/--

スポンサーサイト

2015/03/06

カッコいい手拭きタオル♪

こんにちは!


お友達と有楽町ルミネにある
ビブリオテークでランチしてきました。
ランチだけどパンケーキ♡( ´艸`)



ラズベリーのパンケーキにしました。
お友達の期間限定のサクラ味?も綺麗でおいしかったです♪
一口いただきました(o^^o)




それから、昨日は


sarasa design store さん
注文のお品が届きました♪(*^^*)







やっぱり、実物を見ると 
惚れ惚れしちゃう♡

シンプルなんだけどセンスある~!



本日は、泉州タオルのご紹介。



今までクリーム?ベージュの手拭きからウォームグレーのハンカチsizeに選手交代です。







スマホの、カメラがボヤボヤで…
このかっこ良さが伝わらないのが悔しい(T^T)





とにかく!
カッコ良くなりました!(笑)






他の物は、また次回
ご紹介したいと思います。



ではまた!



いつも最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

ランキング参加中。
↓よければクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

