--/--/--

スポンサーサイト

2015/03/18

バックの中身を引き出しにしまう習慣と無印の手帳。

こんにちは!

今日は
先日、購入した無印良品のグレーのトレーの使い道をご紹介します。





私は帰宅後、バックの中身を全部
引き出しに移し替えます。

バックを空にしておくと、
「バックに入れっぱなしだっけ?」と
探し物をする無駄な時間が無くなります。

そして、持ちモノを把握しやすいのでお勧めです。





さぁ!
引き出しに、無印のトレーをセットしましたよ(^-^)

そして、いつも持ち歩くものを、引き出しに納めてみました!

スマホカメラはやっぱりブレブレ(´`:)

メガネもぴったり収まり、
メガネ入れてたところに、
デジカメもぴったり収まって満足です♪(*^^*)



以前はメガネがはみ出していたので
それが気になってたのです。。。



デジカメで撮った↓


お財布と白い巾着(スマホバッテリー入り)などを取り除いてみたことろ。↓


ぴったり&スッキリ!!
気持ちいい!(≧∇≦)


このトレーはベロア素材なので
傷つきやすいものを、安心して仕舞えて
とてもいいです♪






無印の手帳をつかってます。
今年はマンスリーだけのモノにしました。
マンスリーだけのモノが、白か茶色い紙の表紙しかなかったので…
カバーは【2014.3】と書いてあるカバーを、また使い回してます(;^_^A


どうしても、黒で統一したいという…
こだわり(笑)




ではまた!



今日も、最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

ランキングに参加してます。
↓クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いつも持ち歩くものを
ひとつの引き出しに全部出すのっていいですね

■MAIさん

はじめまして♪コメントありがとうございます(^-^)

次の日も同じバックだと、ちょっと面倒に思うときもありますが(笑)
その日に増えてしまったモノ(街で配ってるチラシやティッシュ…なんかのゴミ)など、その日のうちに整理出来るのでお勧めです。(^-^)

