--/--/--

スポンサーサイト

2015/03/19

すっきりバスルームの秘密♪

こんばんわ!



あたしは、クレンジングを買いません。
以前にも少し書きましたが…
乳液でクレンジングしています。

きっかけは、いつも乳液だけ残るので
ネットで検索したら「乳液はクレンジングになる」と書いてあり、
そのときたまたまクレンジングを切らしていたので
「そうなんだぁ」と実践してみたら
見事に落ち、洗い上がりもサッパリだったので
それが、そのまま習慣になりました。

逆に今は乳液が先になくなってしまうようになっちゃいましたが(;^_^A


使ってるのは無印良品の乳液と化粧水です。
価格も手頃なのでリピーターです。





メイクを乳液で落とした後、すすぎます
手ぬぐいに石鹸を泡立て、手ぬぐいで洗顔します。

そんな風に、顔を洗うようになってから
生理前でも、チョコを食べても
吹き出物が出なくなりました。



朝は、お水だけで顔を洗います。


今まで、洗顔で潤いを洗い流しすぎていたみたいです。
今は保湿第一です!(≧∇≦)b



手ぬぐい洗顔もお勧めです!
あたしは身体も手ぬぐいで洗ってます
こんな本も出てます♪(某有名ブロガーさんも紹介してたので知ってる人も多いかな)


可愛い手ぬぐいもたくさん♡

ちなみに一番右のマイキー愛用してます(*^^*)


クレンジングボトルがないだけで
お風呂場スッキリしてます!

ボディソープもありません。


洗面台にクレンジングも洗顔もありません。



この石鹸で、一石二鳥です♪手洗いも含めたら三鳥ですね(≧∇≦)b


狭いユニットバスでは、アイテム数を
限りなく減らさないと、スッキリしません(´`:)


シャワーカーテンもなし♪


でも、乳液クレンジングと手ぬぐい洗顔は
いい効果が出てるので
あたしはハッピーです♪(笑)



ではまた!



今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます♪



ランキングに参加してます。
よければクリックして頂けると嬉しいです。m(_ _)m

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スッキリ!

私も洗面所が無くて、何とかならないかなと検索してたら、偶然ここに来ました。スッキリしてて素敵ですね!私はオールインワンジェルしか無くて、乳液持ってないですが…。今度試してみたいです!

■通りすがりの者さん

ご訪問&コメントありがとうございます(^^)

洗面台がないと、苦労しますよね(汗)
オールインワンジェル、気になってますが
使い心地はどうなんでしょうか?(^^)

乳液クレンジング、お薦めです♪
サンプルとか頂いたときとか試してみてくださいね♪(o^∀^o)
