--/--/--

スポンサーサイト

2015/04/06

激狭ワンルームにソファを~。そしてカフェテーブル問題。

こんばんは!



先日、注文したソファが届きました♪

3週間はかかると思っていたら3日で到着♪


色は、最初アクア(真ん中の水色?)を注文したのだけど…
うちの部屋のトーンにはグレーかな?と思い、慌てて訂正メールを送り
無事グレーが届きました(*^^*)
お店の方、お手数おかけしましたm(_ _)m

猫さんの検品中。。





さてさて、
こんな風に配置してみましたよ(^-^)


テレビとの位置関係で、ベットの隣に。
いつも、ベットでテレビを見てて、
コーヒーこぼしたり…いつの間にか寝ていたり(笑)
なんとなく衛生面も気になってたので
やっぱり、ソファは正解でしたo(^-^)





とりあえず、テーブルとして
無印のコの字家具を配置してみました。

本当は高さ60センチのカフェテーブルを置いて
パソコンも食事もソファで…というのが理想なんです。

欲しいのはこれ↓

UNICO カフェテーブル
なんですが…

我が家には、sizeと色が合わない(;´Д`)

そこで…このテーブルの脚を切ってしまおうかと検討中です。


で、棚も付けたい。


ホームセンターが遠いので
いつになるかわからないけど(;´Д`)


そんな感じです。





ではまた!


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♪


ランキングに参加中!
よろしければクリックして頂けると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして。
おじゃまするのも初めてです。(多分)(*^^*)
ステキなお部屋デスネ。
見ていてうっとりします。
またおじゃまさせてもらいますネ!

■flower・aroma さん

初めまして。
コメントありがとうございます^^


見ていてうっとりなんて!とっても嬉しいデス♪
不定期更新ですが、また遊びに来てくださいね^^
