--/--/--

スポンサーサイト

2015/04/13

お買い物マラソンで買いました。

こんばんは!



春だから?
今日はひたすら眠くて
夕飯食べて居眠りしてたkomugiです。

眠い…眠い(-_-)zzz

さてさて、そんな春眠うとうとしながら
楽天お買い物マラソン参加してます。




去年の6月末に買ったウンベラータ。


買ったまんまでいたので
植え替えようかなっと…
コチラを買ってみました。

土も一緒に購入でき、手間要らずなのが良かったです(^-^)


ベッドの位置を変えてから、
ウンベラータちゃんの日当たりがイマイチなので……




昼間は窓辺へ移動させてます。


まだ成長期ではないのかな?
なかなか大きくならないウンベちゃん…(´`:)


なるべくお日様に当てたくて
模様替えしようかと思ってたのに
なんだか、やる気が沸いてこないので
模様替えの神様が降りてくるまで
このまま過ごしたいと思います。



あとは 酵素サプリをお試しに。。


ダイエット目的なんですが、
レビューに
朝起きられるようになった。と
何件か書き込みがあったので、
なんかしら効果があればいいなぁ。。
低血圧なんで朝弱いの(´`:)


30代もあと2ヶ月で終わります(;^_^A
少し、身体も労らないといけないなぁ~と。

体も心の中も、必要、不必要を見極めて
整理していきたいと思います。






ではまた!


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♪


ランキングに参加中!
よろしければクリックして頂けると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初コメです(*^^*)
いつも更新楽しみにしてます!
質問なのですが、ラグはどちらの商品でしょうか?
ふかふかで気持ち良さそうなので、ずっと気になってました\(^o^)/笑
もし良ければ教えて下さい!

■ぽぷりさん

初めまして。コメントありがとうございます!
更新、楽しみにしてくださって、とっても嬉しく思います♪
ラグですが・・・楽天で買いました。
こちらも、迷いに迷って買ったので
せっかくですので楽天お買いマラソン中に記事にさせてもらいますね!
ネタをありがとう!(笑)


不定期更新ですが、今後も頑張りますので
チェックしてみてくださいね~^^ よろしくお願いします。


