--/--/--

スポンサーサイト

2015/04/13

ふわふわラグ。

こんばんは!



いつも更新を楽しみにしてくださって
ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村のランキングに参加しますので
よかったら応援ポチしていただけると
更新の励みになりますので
よろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ



さて、ふわふわそうなラグはどこのものですか?と質問を受けましたので
早速、ご回答させていただきます!
気に入っていただけたら
楽天マラソンに間に合うといいな!(^-^)





コチラのラグです。

使い回し画像でスミマセン!



楽天の購入履歴から辿ったら
185センチの円形に変わってしまってました(゜∀゜)

あたしが買ったのは200×140。

今はそのサイズは取り扱いがないみたいです…m(_ _)m



低反発でフカフカです。
真冬はヒンヤリ感は否めませんが
真夏でも暑苦しさはありません。

猫がいるので、
この毛脚の短さは掃除が楽なので助かっています(^-^)
なにも敷かないより、下階への防音にも少しはなっていると思っています。


まだ、洗ったことはないのですが
洗濯も可能です!(^-^)
(1日で乾かしたいので夏に洗う予定です♪)

こちらは200×200。



どうぞ、ご検討くださいませ♪






ではまた!


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♪


ランキングに参加中!
よろしければクリックして頂けると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぎゃー!!( ;∀;)
わざわざ記事にまでしてもらいありがとうございます!
私もさっそくベージュ注文しました( 〃▽〃)
可愛いにゃんこと可愛い部屋に一人暮らし!
主様の生活なにもかも憧れです(*´-`)
これからも楽しみにしてまーす!

■ぽぷりさん

早速、購入したんですね!
お役に立てて良かったです(^-^)
今思い出したのですが、滑り止めが凄く効くので、敷くのが大変でした。
ズレないので助かっています(^-^) 
憧れだなんて…照れます(笑)ありがとうございます!


