--/--/--

スポンサーサイト

2015/04/19

IKEAの引き出しマットで収納を快適に。

こんにちは!



4月に入り、バタバタしてる間に
もう半分が過ぎてしまったことに
ビックリしているkomugiです。

忙しいのは良いことですが
やはり、1日出掛けない日というのを作るのは
あたしにとって凄く大切なことです。

家の細々したことをすることで
ストレス解消!(≧∇≦)b

今日は、日常のプチストレスを解消しました♪


以前にIKEAで買った、引き出しマット。



かれこれ、半年以上
やらなきゃやらなきゃと思いつつ…
やっとやる気の神様が降りてこられました(;^_^A


無印のスチールラックに置いたPP引き出しが滑るので、棚に敷きました。
PP専用の滑り止めも売ってるけど、何個も揃えようとするとけっこうお値段しちゃうので。


それから、これもスチールラックの棚に。
PP引き出し自体と、鍋敷きも滑るので
なんとかしたかった箇所デス。



あとは、洗面所のPP引き出しの中に敷きました!

ボックスで区切ってたので、倒れたりはしないけど
開け閉めのとき、ボックスが動かなくなり音が軽減しました(^-^)



あぁ~ スッキリした!(≧∇≦)b





ではまた!


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♪


ランキングに参加中!
よろしければクリックして頂けると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

