--/--/--

スポンサーサイト

2015/05/01

雑誌掲載のお知らせ。

こんばんは。


今日はお知らせがあります。


3月の某日に自宅撮影がありました(^-^)




掲載誌は
ひとり暮らしをとことん楽しむ」です。

詳しくはコチラで、目次など紹介されてます。
チラッとあたしとうちの猫さんが!(笑)

発売は、5/7(木)になります!



初めての撮影なんで
緊張しまくりでした。(汗)


今回は3ページも乗せてもらってます(≧∇≦*)


ワンルームやひとり暮らしを取り上げてますが
狭い部屋の収納術なども載ってますので
ファミリー住まいの主婦の方でも
為になる情報があるかもしれません♪

もちろん、ひとり暮らしを始めたばかりの方なんかも、絶対参考になると思いますよ♪




ぜひ、手にとっていただけたら
幸いです(*^^*)








年間購読もできちゃうみたいです。





またまた始まります!お買い物マラソン。。

とりあえず、エントリーしましたが…
無印週間で買いたい物があるので
ちょこっと参加する程度になると思います(´`:)




ゴールデンウイーク明けまで
仕事が忙しく…
リメイク空き缶に植える
サボテンを探しにいく時間がないです(T^T)




ではまた!


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♪


ランキングに参加中!
ゴールデンウイークもお仕事頑張れ!応援クリックいただけたら嬉しいです♪
m(_ _)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして、いつも参考にさせていただいてます^^*

komugiさんのベランダガーデニングがとても素敵で
植物育てるのは無理だろうな…と思ってましたが
頑張ってみようかなと思ってます。

それで、ちょっとお聞きしたいんですが
じょうろとか木の箱とか凄く可愛いんですが
どこで購入されましたか?
また、土等はどこに収納されてますか?

よかったら教えてください!><

■nozomiさん

コメント&ご質問
ありがとうございます♪

木箱などについては記事にさせていただきましたので
お時間あるときにでも読んでいただければと思いますm(_ _)m

ベランダという狭い空間で制約もありますが
ぜひベランダガーデニング楽しんでくださいね(o^^o)

わざわざ記事にしていただきありがとうございます。

ブログなどに疎くて
カテゴリーなどわからず。
記事は全て読んでいた
つもりだったのですが..…(苦笑)

早速100均にいってきましたが
木箱も小さいものばかりで
じょうろもなかったです。
komugiさんのセンスがあれば
他のものでも可愛くなるんだろうなとおもい、見ておりました。

模様替えされたおへやもすてきですね(*^^*)
これからも楽しみにしてます!

■nozomiさんへ

全て読んでくださっていたのですね!感激☆
ありがとうございます!m(_ _)m

うちの近くには、ダイソー3軒と2軒セリアがあります。自転車でハシゴしたりしてます(;^_^A
同じ100円ショップでも品揃えが違ったりしますよね!?

あのサイズの木箱は、よく行くダイソーでは、あったりなかったりします。人気なんでしょうかねぇ?
可能であれば、大きめのダイソーへ行くか、一度お店の人に聞いてみてはいかがでしょうか?
(ブログではペイント後しか載ってませんが、元は白木(無塗装)です。)

あたしは「あったらいいな」なモノを手作りしているだけですよ~(^-^)


