--/--/--

スポンサーサイト

2015/05/03

UNICOでクネクネした観葉植物と無印でお買い物。

こんばんわ!


観葉植物はいつも、苗を買って鉢を後から探すことがおおいのですが…



UNICOで一目惚れして
観葉植物を買ってしまいました(*^^*)




カクカクした枝ぶりがなんとも
たまらん( ´艸`)♡


陶器の鉢も丸っこくて
3脚で安定性もよく、かわいい!(^-^)
植え替える必要もないし…
買っちゃいました(*^^*) 


楽天にも似た感じのがありました。



一目みたそのときから
ピンときたのです。

「あそこに置こう!(o^^o)」




ここです♪


隣にあるのは、ろうそく型のLEDライトなんだけど…あんまりつかってないので
かわいい置物が欲しくなっちゃいましたなぁ~(笑)




無印も寄りました♪

以前、友人にアイスティー用の茶葉を頂いたので
ポット(横置き可)と、食器用スポンジ、
お気に入りのマッサマンカレー♡とキャラメルボップコーン。

女性用カミソリ。←これはリピのリピのリピ。ピンクや黄色や水色じゃないカミソリは無印でしか見たことないので。





それから、
知人からけっこう良いプリンターを頂いたので
無印のユニットシェルフを買おうか悩んでます。。。




その前に
デスクをカフェテーブルに加工したいのです。

やりたいことてんこ盛り♪


これからのkomugi部屋、どーなるのか
自分でも楽しみです(*^^*)



ではまた!


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♪


ランキングに参加中!
よろしければクリックして頂けると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

