--/--/--

スポンサーサイト

2015/05/06

無印でプリンター収納。

こんにちは!



ゴールデンウイークお天気の良い日が
続いてますね♪
皆さんお出かけしたり、満喫してるんでしょうか?


komugiは風邪を引いたみたいで
しんどいです…(*´Д`*)
 

先日、知人からプリンターを頂きました。
ちょうどプリンターが欲しいなぁ!
と、電気屋さんで見てたときだったので
喜んで頂きました(*^^*)






しかし、
我が家には奥行き41センチの棚が無いため…

現在こんな感じ…






テレビ台ももう少し高くしたいと思っていたので
無印でユニットシェルフを買いました。

無印良品ネットストア

下段→プリンター
中段→BD
上段→テレビ

と置こうかなと考えております。(^-^)


なので部屋もまた様替えしまた。


ベッドが窓際にあると、
ベランダガーデニングの水やりが大変なので配置変え。



結局この位置にベッドが戻ったけど(笑)
この方が部屋も広くスッキリ見えるような気がする(^-^)


今まで使ってたテレビ台(無印のスタッキングシェルフ)は…

玄関兼クローゼット代わりのユニットシェルフ近くに。

下2段の籠には洋服が入ってます。


1番上段は、今のところ
とりあえずです(^-^;)

ユニットシェルフが届いたら
もう少し収納をなんとかしたいと思っています(^-^)


ちなみに、模様替え前の
ビフォー






ではまた!


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♪


ランキングに参加中!
よろしければクリックして頂けると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして!

昨日このブログを発見し、今日すべて読み終わりました!
ものすごぉーくこのブログ、そしてブログ主さん、そしてめちゃ可愛いニャンコちゃんのファンになりました!
私も1Kの一人暮らしのアラフォーなので親近感が…
整理整頓も大好きなのでこのブログはまさにツボです♪
14㎡でこのスッキリ感、すごすぎます!
尊敬!


■ホワイトペコさん

はじめまして♪
読破したんですか!?凄い☆☆
大変だったでしょう?
それに、拙いブログなのに、嬉しいお言葉をたくさんありがとうございますm(_ _)m
 
ホワイトペコさんも整理収納好きなんですね!
ブログとかはしてないのですか?
始めたらぜひお知らせくださいね(*^^*)

更新は、ちょこちょこ不定期でしてるので
よかったらまた遊びに来てくださいね♪
コメントも大歓迎です(o^^o)
