--/--/--

スポンサーサイト

2015/05/09

セリアの転写シールを使ったリメ缶に多肉を植えました♪

こんにちは!


天気が良くて、
それだけで気分がウキウキしますねー♪
皆さん、どんな日曜日を過ごすのでしょうか?(^-^)



さてさて…

この頃、植物熱がフツフツしてるkomugiです(≧∇≦)b





【メルカリ】
会員登録時に招待コード「PAWSGV」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ!



硬葉ハオルチア ワイドバンドという
多肉植物の抜き苗を購入しました(^-^)




縞模様が、かっこいー♡






思ったより小さかったけど
十二の巻きという似たような多肉さんより
大きく育つみたいなので、
リメ缶とバランスが取れるようになるまで
大切に育てましょー(*^^*)

楽しみ♪楽しみ♪






午後便で、無印ネットショップで買った
荷物が届きます♪
さー、どーなるかな?

これまた、楽しみ♪楽しみ♪( ´艸`)♡








ではまた!


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♪


ランキングに参加中!
よろしければクリックして頂けると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして!

こんにちは、いつもヒッソリと拝見しておりました(*^o^*)
そして、いつも買っているとことん!への掲載をみて、嬉しくてコメントしてしまいました!

なんだか他人事じゃないみたいに感じて、喜んでおります。笑

いつもインテリア参考にさせてもらってます!
私もインテリアすきなのでヒッソリとブログしてますが、komugiさんみたくてを加え続けられてないので、更新頻度が低いです。。

ブログたのしみにしています!
これからも、頑張ってください(*^^*)

■ひらめさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^^*)
なんにもないインテリアですが…
参考にしてくださってとても嬉しいです♪(^-^)


ひっそりとなんて言わずに
バシバシ覗いてやってくださいませ( ´艸`)
そして、ポチッとランキングもよろしくお願いしますm(_ _)m

とことん、毎回読んでるんですね!
3ページも載せてもらってビックリです。
ちょっとあたし自身も写ってて恥ずかしいです(。ノωノ)

ブログ更新は、ココだけの話~!(笑)
狭い1Rなんでネタを探すの
けっこう大変なんです~(´`:)

気に入った配置や不便を感じないと
そのまま満足しちゃいますもんね(*^^*)

ボチボチいきましょ~(≧∇≦)b
