--/--/--

スポンサーサイト

2015/05/11

【無印】綿棒ケースで化粧道具を立てる収納

こんばんわ!


化粧道具の収納を見直しました。



右手の布がUBの出入り口。
お風呂出てすぐのところになります。



無印の横型?のPP引き出しです。
見直し前の中はこんな感じ。
以前PPケースを使って収納を見直したときの画像です。


真ん中のポーチに化粧道具を入れていたのですが
お家で使う化粧道具しか入れておらず
ポーチは面倒だなぁと感じたので
立てて収納することにしました(^-^)

さて、なにか都合のよいペン立て見いなモノはないかと探していたところ
無印週間でちょうど良いモノを見つけました♪

綿棒ケースです!



綿棒ケースは、サイズがちょうど良く
真ん中に仕切りがついているので
倒れて取りにくくなるのを防げます。




蓋は取り外し可能なので、外してます。





空いたポーチには、
ヘアピンやカミソリ、
化粧品のサンプルなどを入れました。



使いやすく、スッキリしました(*^^*)




ではまた!

いつも読んでいただき
ありがとうございます♪

ランキングに参加してます。 
ブログ更新の励みになりますので
応援クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

