--/--/--

スポンサーサイト

2015/05/15

無印ユニットシェルフが届きました。

こんにちは。


無印週間でネット注文していたものが届きました。


プリンターの奥行きに合わせてユニットシェルフを購入。
それと、玄関の廊下?にあるユニットシェルフのサイドパネルを一緒に購入しました。


ユニットシェルフには
プリンターとBD、パソコンを。


この頃、Huluで海外ドラマを観てるので
パソコンの画面をテレビに写るように繋いでます。


セリアの北欧風かごには
リモコンとマウスを入れています。


引きのお部屋画像をドーン!



テレビを置くには、ちょっとシェルフの高さが高すぎたかなぁ…
どうでしょう??





そして
イス達が追いやられました(´`:)


シェルチェアはバックの一時置き場として。
ソファはちゃんとここに座ってますよ( ´艸`)


そして、ユニットシェルフのサイドパネルはここに。

キッチン用品と洋服が隣り合わせなのが気になってたので。

じゃーん!


スッキリ♪(≧∇≦)b


反対側からも。


これで、洋服とキッチンのゾーンが
ハッキリして、整いました。

洋服を汚すのを気にしなくて済みます(*^^*)







最後にウンベちゃんのめざましい成長記録をどうぞ!(笑)


葉っぱがニョキニョキと脱皮するように
生えてくるので、毎日の変化をみてるのが面白いです♪

天井まで大きくなぁれ♡



ではまた!

読んでいただき
ありがとうございます(*^^*)
更新の励みになりますので
応援クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ



























スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

