--/--/--

スポンサーサイト

2015/05/17

カッコいい!スクリーンセーバーとシンプルインテリア。

こんにちは。


パソコンとテレビを繋いだので
カッコいいスクリーンセーバにしました!(^o^)/


Instagramとかでよくみかけるので
「時計 スクリーンセーバ」と検索をかけたら一番に出てきました。

今や定番ですね(^-^)


やったー\(^-^)/
おしゃれ部屋~な雰囲気になりました♪


―――――*―――――*――――――*―――――

無印のPPケースに、
コピー用紙で目隠ししてみました。



グレーで統一したいけど
今使ってるケースを無駄にするのも
もったいない。


コピー用紙でも充分スッキリしました(^-^)

ちょっと前の状態↓




ベランダガーデニングの
ミニバラ「グリーンアイス」が咲き始めました☆(^o^)/



綺麗です♪





ではまた!



いつも応援クリックありがとうございます☆

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

