--/--/--

スポンサーサイト

2015/05/20

除菌スプレーの白い容器

こんばんは!



このブログで、何度も登場してる
洗濯機上の棚。


洗濯洗剤容器は
セブンイレブンの白い容器に揃えました。

リセッ○ュの容器だけ、なかなか
真っ白なものに出会えずにいたんですが…

今日、
イオンに行ったらありました!\(^-^)/


ラベルを剥がせば…


まっしろ(^o^)/


やったー♪




真っ白に揃いました!





スッキリ★スッキリ★




ではまた!



いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵なお部屋!

初めましてです♪
ワンルームで一人暮らし+猫3匹と暮らしている者です。
半年目の27歳です。

komugiさんのお部屋ステキです~☆
収納もキチンと考えられていて、お上手で!
マネしちゃいたいことがたくさんです♪
インテリアもおしゃれで見ていて私もこういうお部屋作りを
したいと思いました!

猫のタワー検索で今回komugiさんのブログに初めて
おじゃましたのですが、白いつっぱりタワーおしゃれですね!
シンプルな白が私もほしくて探していたのです。

猫さんのこともブログにたくさんアップしてくださると
嬉しいです♪猫トイレや水飲み場などどうされているか
気になります。

komugiさんのブログにこれからもおじゃまさせて
いただきますね!(^ ^

■ゆいさん

はじめまして♪

コメントありがとうございます☆

ひとりと3ニャン暮らしですかぁー!
凄いですね!幸せ3倍☆(^o^)

にゃんこ用品はせっかく買っても
使ってくれなかったり…試行錯誤です。
今度、特集してみたいと思います。(^-^)

また遊びに来て下さいね♪
