--/--/--

スポンサーサイト

2015/05/21

多肉とホスタ

こんにちは!





メルカリで、多肉植物を買いました♪
招待コード「PAWSGV」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ!



「七福神」という多肉植物です。
大きめで小株も付いていたので、
少々お高めでしたが…


これだけ素敵なら、OKでしょー(*^^*)








小株ちゃんは、ダイソーのプラ鉢に。
大きくなれよー(^o^)/



ホスタは駅前で購入♪
ホスタは日陰でも育つので、
最も日当たりの悪いところへ置いてみました。


鉢をどーしよーかなぁ。と
検討中です。

ウンベラータを植え替えた鉢があまってるので
それにしようかな。



アジサイも欲しくて…
でも、もう置くとこないです(^-^;






ではまた!

いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして
いつもブログ楽しみにしています
ブログの更新が無いようなので心配になり初コメ致しました
お身体壊されてなければ良いのですが。。。

■bbmiyaさん

初めまして♪

ご心配おかけしましたm(__)m

コメントいただけて
とても嬉しく思います♪
楽しみにしてくださって
ありがとうございます。

マイペース更新になりますが
またいつでもコメントお待ちしております(^o^)/

No title

園芸大好きな男性です。メルカリは遣っていませんが詳しく教えて下さい。多肉の用土も作成できますよ。多肉も少し育てています。アロエベラは数百株育てています。

■キムさん


コメント&訪問ありがとうございます。

園芸好きなんですね。
多肉はあたしも大好きですが、スペースの問題で
ぐっと我慢しております。
アロエを数百株!?売れますね~(笑)

メルカリは、スマホのフリマアプリです。
詳しくは検索してみてくださいね。

更新は不定期ですが
よかったらまた遊びに来てくださいね♪
