--/--/--

スポンサーサイト

2015/05/29

汚部屋?

こんばんは!


ご無沙汰しております。
なんだか世話しない毎日を過ごしておりました。




ブログ更新するネタも作れず(^-^;


気がつけば、お部屋はこんな状態…(;´д`)



散らかってます。。。


5分後。。。。




それぞれ、指定の場所に戻すだけ。
スッキリしました。(^o^)


この5分が面倒なときもあります(笑)
そんなときはそのままにして
元気のあるときに片付けています♪

狭い部屋だし、モノが少ないし、
それぞれ、指定の場所があるので
片付けは簡単です♪








6月から、生活環境が少し変わります。
慣れるまで少し大変かなぁと思うけど
ブログも無理なく更新していこうと思っています(^o^)


いつも読んでくださってありがとうございますm(__)m

最近、コメントをくれる方も増えて
嬉しいです(*^^*)

マイペース更新ですが
これからもよろしくお願いします♪



明日から楽天セール始まりますね♪





ではまた!





応援クリックよろしくお願いします!m(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お忙しかっただけな様で良かったです^_^

生活環境… 一人暮らし、猫好き、狭い部屋、好みだとか色々似ているな〜と言うのが多くて、あ、多分同年代です
たくさんインテリアブログだとかある中でもkomugiさんのブログが一番お気に入りブログなんです

私はブログとかしたことも無く、お邪魔専門ですが、これからも更新楽しみにしていますね★


■bbmiyaさん

こんにちは!

数あるブログの中から
一番好きだなんて!!( 〃▽〃)
嬉しいコメントありがとうございます♪

似た環境なんですねー(^^)
どうぞ仲良くしてくださいね♪

またお待ちしてます(^o^)/

No title

初めまして
私も1k6畳半でなぜか3年前から彼が転がり込み、
(家賃は少し頂いてるので楽ですが)チワワが保健所行きになりそうな子がいて、2匹になり、チワワズになりました|゚Д゚)))
そんな極小分譲賃貸マンション?(ひとり暮らしなら普通の広さ)になってますが、山手まで一駅、何でも揃う町で、アクセス良く、知り合いも近所に多くなり、なかなか引っ越せなくなってしまいました。
ペット可物件って結構探すの都心では大変だし。まず、居心地良いので引越しが億劫でww
ねこちゃんの餌とかトイレの収納ってどうされてますか?
よろしければお教え下さいませ。
いつも、参考にさせていただいてます~。
新しい環境、楽しんでくださいね♡

■カナさん

初めまして♪
チワワズと彼と賑やかで楽しそうな生活ですね♪
1Kでもクローゼットが一間くらいあれば、二人暮らしもイケる気がしますが……
広くはないですよねぇ(^-^;
確かに都内ではペット可物件が少なく、あたしも引っ越したくてもできない状況です。
猫の餌やトイレの収納ですね!
生活リズムが整い次第、まとめて記事にしたいと思います。
また遊びに来て下さいね(o^∀^o)

No title

はじめまして(^^)/
いつも楽しく読ませていただいています。
私も猫と暮らしています。猫ちゃんの湿疹はよくなりましたでしょうか?心配しておりました(;O;)
うちの猫はヤンチャでカーテンに上ったりわざと物を落としたりするんですが、komugiさんの猫ちゃんはイタズラはしないですか?
以前一度花瓶に花を活けたことがあったんですが、見事に倒されました・・・(笑)

いつも更新楽しみにしております♪
またお邪魔させてください~♡

■なみさん

はじめまして(^^)
猫さんの湿疹、まだ良くなせん。心配してくださってありがとうございます。

猫さん、いたずらっ子だと困りますよねー(^-^;
うちの猫さんは、もう10歳なので寝てることがほとんどですが、お腹がすくとわざと物を落とします。一緒ですね(笑)
なので、なるべく猫さんが乗るようなところに物を置かないようにしたり、置き時計などは、100円ショップの地震対策グッズのペタペタしたもので固定したりして、対策してます。
あと、キャットタワーを置いてるのでカーテンは登りません(^^)

ボチボチ更新ですが、また遊びに来てくださいね♪(o^∀^o)
コメントありがとうございます。
