--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/06/21

無印を楽天ポイントで追加購入

こんばんわ!


梅雨ですねー
6月生まれですが、雨はやっぱり
鬱陶しいですね(;´д`)



無印ネットストアでお買い物しました。








ネットストアでは楽天IDで決算ができ、
楽天ポイントを使えるので便利ですね(o^∀^o)

楽天カードで公共料金や携帯代を支払い、ポイントを貯めてます(^^)




ただいま、お部屋を見直し中な為……
ゴチャゴチャしております。


載せていいのか!?この状態(笑)


猫の湿疹が少しでもよくなるように
トイレ環境などを検討してまして……

いままで猫トイレは玄関とキッチンの廊下に置いてました。

無印のユニットシェルフの下です。




でも、猫さんトイレは広い方がいいと
獣医さんが言っていたので
フードを外して、部屋の方で使うことにしました。
猫砂の飛び散り具合、幸いなことに
うちではあまり変わりなかったです。



猫トイレをおいていた場所が空いたので
そこに、シェルフの棚を足して
プリンターを置くことにしました。
棚はステンレスユニットシェルフのモノを流用(*´ー`*)


なぜここにプリンター?という
気がしないでもないですが…
今思い付くのはここしかなかった(;´д`)




プリンターの下には、猫さんグッズ入れ
(無印の ポリプロピレンキャリーボックス・ロック付・大 約幅36×奥行52×高さ16.5cm)


中は、猫ご飯やシャンプーなど。




上段のワイヤーカゴには
紙ごみと、紙袋のストックを。



無印週間で、壁につけるフックも買いました♪


北欧、暮らしの道具店さんで、
あるものお買い上げしたので
それを掛けたいと思ってます(^∇^)




ではまた!



いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪
先日は間違えて結構前の記事にコメントしてしまっていました。
ごめんなさい(;O;)

猫さんの湿疹まだよくなってないんですね。
トイレが広いほうがいいっていうのは初めて知りました!
うちもカバー付のトイレを置いてるんですが、それにも関わらず砂をまき散らします(+o+)
無印のワイヤーカゴすごく使いやすそうですね!!
でもこのカゴって結構いいお値段しませんか?
なんとなく気になって見てはいるのですが(*‘ω‘ *)
紙ゴミっていろんな方法を試してまとめてはいるんですが、なかなかこれといったやり方が見つからないので、すごく参考になりました♡
また更新楽しみにしています!!

■なみさん

こんにちは!
コメントいただけると嬉しいので
どこでも大丈夫ですよ♪
気にしていたただいてありがとうございます。

私も猫は狭いほうが落ち着くのかと思っていました。
猫砂もできるだけ、細かいほうがよいみたいです。

紙ごみは、あたしも試行錯誤中です。(^-^;
ワイヤーカゴはちょっとお高めですが、いろいろ使い回しもできるし
サイズもちょうどよく、かっこいいので(笑)
無印週間のときに思い切ってかいました。


いつもご訪問くださりありがとうございます!(*^-^*)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。