--/--/--

スポンサーサイト

2015/06/25

ずっと欲しかった一生モノの壁掛け時計。

こんにちは!


梅雨の合間の晴れ。
なんだか、大切に過ごしたいと思うkomugiです。


先日、友人達から
お誕生日プレゼントをいただきました。





アルネ・ヤコブセンの壁掛け時計[STATION]です。


一年以上前から
壁掛け時計を買うならこれ!
と決めていました。

本当に欲しかった一品!(o^∀^o)


シンプルでありながら、
絶妙なデザインがされており
時間が分かりやすいんです!




写真が下手すぎて
素敵さが伝わらないなぁ……(;´д`)



北欧暮らしの道具店でも売ってます。

あたしのは21センチ。
他に16センチと29センチがあります(^^)


コチコチ音もしないので
狭いワンルームでも
睡眠の邪魔になりません(*^^*)


30代を終えて
とうとう、40代に突入です。


「人生これから!」


いつも、初心を忘れず
何事にもチャレンジしていきたいと思います(^∇^)

この時計と共に、素敵な時を刻みます♪


リクエストを聞いてくれた友人達にも
感謝の気持ちでいっぱい!
ありがとー\(^o^)/





今後のボンビーハッピーも
頑張って更新したいと思います。

ワードローブの数など教えて下さいと
コメントをいただきました。
ありがとうございます。

これからは、もう少し生活に踏み込んだ情報も記事にしていきたいと思っています(^^)


参考になれば幸いです。




ではまた!



いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして

初めてコメントさせて頂きます。
愛読している某雑誌でkomugiさんのお部屋を拝見し、このブログを知りました。
私の理想の部屋で、いろいろ参考にさせて戴いてます。
私も部屋を白に統一を目指してしるのですか、komugiさんは洗剤の容器は何を使用されているのですか?
ラベルはどのようにして剥がされたのでしょうか?

更新楽しみにしています。
またコメントさせて頂きますね

■エミリンさん

エミリンさん はじめまして。
コメントありがとうございます^^

某雑誌愛読されているのですね^^
目に留めていただき光栄です♪

洗剤容器は、セブンイレブンの物です。
ラベルが綺麗にはがせなかったので
100円ショップのプリント用紙(シールになっているもの)を
貼って目立たなくしています。
濡れると柄が浮き出ますが、置き方的に見えないので
まーこれでいっか♪というゆるい感じで使っています。

がんばって更新しますね^^
ぜひ、また遊びに来てください!!

はじめまして

私も無印をよく利用するので大変参考になります。年齢も一緒ですし、猫も飼っているので、さらに興味深く拝見しております。
プレゼント素敵ですね!お部屋の雰囲気にピッタリです。

更新楽しみにまっていますね。

■A.Hさん

コメント&訪問ありがとうございます。

同じ年で猫飼いさん!そして無印好き!
共通点がいっぱいですね♪^^
プレゼントの時計、お褒めいただけてうれしいです♪
ちょっと高価で自分ではなかなか手が出なかったので(笑)
嬉しさも倍増です^^

毎日は更新できませんが、がんばって更新しますので
また遊びに来てくださいね!

