--/--/--

スポンサーサイト

2015/07/02

【ひとり暮らしをとことん楽しむ】座談会に参加してきました♪

こんにちは!



ちょっと仕事の手が空いたので
ブログ更新なぅ(笑)



先日、主婦と生活社さんの編集者さんから声がかかり
「教えて♪一人暮らしの先輩(仮)」という内容で
座談会に参加してきました(o^∀^o)



参加したのは、これまで「ひとり暮らしをとことん楽しむ」に登場したことのある方々。
あたしを含めて4人でした。


話しは途中脱線もしつつ(笑)
盛り上がりました(^^)
予定時間をオーバーするほどに♪


内容は、洗濯のタイミングや
お料理の頻度や狭いキッチンでの工夫など。


インテリア好きという共通点があるから
初めて会った感じがせず
楽しくお話させていただくことができました(^^)


今回は、文字とイラストだけの構成なので写真は載りません。

たくさん話したので
どんな風にまとめて記事になるのか
今からとても楽しみです(o^∀^o)


あたしの暮らしが
少しでも誰かの参考になれば幸いです♪


9月7日に発売になります。


我が家が載ってるのはこちらです⬇




では仕事します!(笑)




いつもご訪問&クリックありがとうございますm(__)m
↓ランキング参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!

「とことん!」にまた掲載されるのですね。
9月発売のに載るのかな~
楽しみにしてます!

Komugiさんのインテリア、すごく参考になりますよ~
収納のアイデアとか、真似しちゃったのがいくつかあります。 すみません(>_<)

可燃ゴミとかペットボトルとか回収日まではどうしてますか?

■エミリンさん

こんばんわ!

さすが!発売日まで知ってるんですね(^^)
9月号になります!
今回は名前がのるかもわからないのですが…
あたしも楽しみにしています♪

真似していただけて光栄です。(o^∀^o)

ゴミ事情、記事にしてみましたので
参考になれば幸いです♪

いつもありがとうございますm(__)m
