--/--/--

スポンサーサイト

2014/10/02

無印週間で買っちゃいました!

こんにちは!

始まりましたね。無印週間。



皆さんはなにを買ったのかなぁ〜(*^^)

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


あたしは…
アレ買っちゃいました!




これ。


なんと
丸脚シリーズのスツール!
アタシ的に清水の舞台から飛び降りる覚悟の出費…(;^_^A




このフォルムがツボ過ぎて…ガマンできませんでした(。ノωノ)


ベットサイドテーブル兼センターテーブルにします。


直前まで迷ったこのサイドテーブル!


これだと、直座りしたとき高さ的に
センターテーブルにはならないので諦め。






こないだ、イームズのシェルチェア買ったのに…
この狭い部屋に椅子2つ…大丈夫かいな(;^_^A



そして、イームズチェアはあるのに
テーブルがない我が家(笑)

今まで使ってた
無印のパイン材ローテーブルはオークションで売ってしまって…

現在、食事はイームズを机代わりにしてます。(∀)
とても不便なので
↓ブナ材のコンパクトテーブルを購入。



コンパクトサイズでも我が家には届くまで不安…(;^_^A

にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村





これらをお出迎えするにあたり
本日、模様替えも済ませましたょ♪ ←早ッ




狭くて、この角度からしか写せない(;^_^A
ベットの位置を窓際から小窓側に変えました。


このスタッキングシェルフの並びにテーブルを置こうと考えています。



届いて設置したら
また報告いたしまする(∀)



ではまた!







にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

