--/--/--


2015/07/25

無印の歯みがき粉とスタッキングシェルフ!

こんばんは!


めちゃくちゃ暑い
東京砂漠…。 ←



6月の無印週間に注文していた
スタッキングシェルフが
やっと届きました。(店舗受け取り)




以前は3段を使っていたのですが
やはり、狭い部屋にはコンパクトな方がなにかと便利なので
2段を購入。


3段は玄関で使っています。


ここに2段だと、猫さんが柵を飛び越えてしまうので、3段じゃないとダメなんです。f(^_^;


3段を横に使ってたときの画像↓がありました。


これはこれでバランスいいんですけどね。(^^)

2段なら、また模様替えの楽しみが増えました♪



ついでに店内をウロウロしてて
見つけました。


無印のシンプルな歯みがき粉!




シンプルで素敵だけど
500円とちょっとお高め(;´д`)



ではまた!


いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ



コメント

非公開コメント

