--/--/--

スポンサーサイト

2015/09/09

クッションカバーを変えるだけ気分転換♪

こんにちは!



先日の楽天セールで
クッションカバーを買いました(^^)












黒+黒……
ちょっと柄が引き立たない印象??f(^_^;


大きい方のIKEAのクッションも
カバーを変えたくなりました(笑)


送料対策にコースターを。





美しい!(*^^*)
花瓶とかに敷いても映えそう!
猫さんいるから、なかなか花は活けられないけど(涙)


シンプルに暮らすヒントが満載!可愛いイラストたっぷりでとっても分かりやすいです(^^)……ごめんなさい。売り切れてました(*_*)


秋の長雨……
お家でまったり過ごすのが
あたしにはベスト☆






最後まで読んでくださりありがとうございます♪




応援のクリックしていただけると更新の励みになります。よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

