--/--/--

スポンサーサイト

2015/09/22

All About インテリア実例:[収納なし狭小ワンルームに猫と暮らす] 掲載のお知らせ♪

こんばんは





本日、先日取材を受けました 記事が公開されました。


All About 一人暮らし インテリア実例:[収納なし狭小ワンルームに猫と暮らす]
http://allabout.co.jp/gm/gc/458587/


とても素敵な記事にまとめてくださいました。

ライターの河野さんに感謝です。
ありがとうございました。

河野さん自身もインテリアがお好きだそうで、とても楽しくお話ができました(^^)




私のスマホからだと画像が見られなかったのですが…
PCから確認できました。

9/23現在、スマホから画像表示できるようになりました!


みなさん、チェックしてみてくださいね♪


ルークとの暮らしについても載っています♪

要チェックだにゃん♪



いつも読んでくれてありがとうございます!


ランキングに参加しています。
読んだよ~の印にポチッとな!と
してくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵なお部屋にうっとりしました

allaboutの記事を拝見し訪問させていただきました。とても素敵なお部屋ですね!allaboutの記事を読みながらこの方はきっとインテリア好きなんだろうなぁと思っていたらヤコブセンの生地パネルを拝見し、やっぱり!と嬉しくなりました。限られた空間を見事に美しく整えていらっしゃいますよね。猫好きの私は美青年ルーク君のファンにもなりそうです。また訪問させていただきます。まきこ

■まきこさん

お返事遅くなってごめんなさい。
オールアバウトから来てくださったんですね!嬉しいです♪
ありがとうございます(o^∀^o)
アルテックやヤコブセンは、とってもシンプルで飽きのこないものだなぁと思って選びました(^^)
飾るのがあまり得意ではないので、つまらない部屋なんじゃかいかしら?と不安でしたが、応援くださる方がいてくれて、とても励みになってます!
これからもよろしくお願いいたします♪
