--/--/--

スポンサーサイト

2015/10/02

テレビの配置を変えて気分転換♪


こんにちは。

更新のできない間もたくさんのアクセスやコメント、ランキングのポチ!
とても感謝です。
ありがとうございます(o^∀^o)


お天気が安定しないせいか、
ちょっとしんどくなったりしていました(^-^;

えいや!と気合いを入れて模様替え。(笑)






テレビの配置を反対側にしてみました(^^)


窓辺のグリーンが常に目に入って
いいかもしれない(^o^)

でも、ベットで窓を塞ぐと
洗濯物が干しにくいんですけどね(^-^;


しばらく、これで過ごしてみます♪




無印良品週間始まりましたね!
無印ネットストア


テーブルや椅子の脚をカットしてくれるサービスがあると聞いたのだけど…
購入した後でもしてくれるのかしら?



ではまた!

いつも読んでくれてありがとうございます!
更新の励みになりますのでクリックお願いします♪(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

体調大丈夫ですか?

こんにちは。
模様替えいいですね。ちょっとした変化でもリフレッシュできますよね。
テレビを見ながらグリーンも見えて目も癒されそう。
ベッドの上で眠るルーク君、愛らしいです。無印の猫草はもう食べられるのかにゃ?
体調は大丈夫ですか?季節の変わり目は体調を崩しがちですよね。どうぞご自愛ください。

■まきこさん

こんにちわ!
模様替えというか配置換え?て感じですが(^-^;
見える景色が変わるとちょっと気持ちも変わりますね♪
ルークは寝るのが仕事なのです(笑)癒されます♪
無印の猫草は、まだ食べられません(;^ω^)これから葉っぱが生えてきます~。
体調、お気づかいありがとうございます。
どうも季節の変わり目に弱いみたいです。
マイペースで頑張ります(^▽^)/

