--/--/--

スポンサーサイト

2015/10/04

無印週間でリピ品をまとめ買い

こんにちは!


無印週間ですね(^^)

あたしは消耗品を
まとめ買いしてきました!




ドラッグストアーではカラフルな3本入りだったりするので
お風呂場がゴチャゴチャしがち。

うちはユニットバスなので、
お友だちがきたとき
おトイレ入ると、必然的にお風呂場も見られちゃうのだ( ´_ゝ`)
無印のこのT字なら存在感なくて、いいです(^^)

なのでずっとリピしております。




そして、もうひとつは
にゃんこのための猫草です!(^^)





袋を開けて、お水を注ぐだけ。
土ではないので倒しても安心!

そして終わったらゴミとして捨てれます。

見た目も可愛い(o^∀^o)

しかし、生えてくると、
結構あっという間に育つので
猫さん、あまり食べないうちに
枯れていったりします(^-^;

半分サイズを出してくれないかなぁ。
と密かに思っております。
(アイデアパークに要望を出してみたけど見送られました。汗)





皆さんどんなもの買ってるのか気になり
トラコミュを覗いて楽しんでます(o^∀^o)
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの





とりあえず、今回は消耗品だけ買いましたが…

上野の無印では、中国の方が
爆買いをされていて、羨ましかったです(笑)

でも、無印って
made in Chinaて表記が多いのですが…(^-^;

そういうの、どう思ってるのか聞いてみたいkomugiなのでした。



ではまた!

いつも読んでくれてありがとうございます!
ランキングに参加してます。
更新の励みになりますのでバナーをクリックしていただけると嬉しいな♪(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

komugiさん はじめてコメントさせてもらいます!
いつも感心しながら拝見しています。
komugiさんのブログをみて片づけ意欲を貰ってます^^

質問なのですが
以前UPされてるインターホンを白くした記事なのですが
私も白くしたくって・・難しそうなのですが
紙を張って綺麗にできるものなのでしょうか?

■hanaさん

はじめまして♪コメントありがとうございます!

私のblogで片付け意欲をですか!?
ありがとうございます!

引き出しの中とかけっこー適当なので
他の方のように載せられてなくて……(^-^;
なんとかせねば!とは思ってるのですが
やる気待ちです(笑)

インターホンを、白くしたのは
幅広の透けない白色のマスキングテープです!
楽天で買いました!
(過去記事に載せてたような…載せてなかったらごめんなさい)
マスキングテープなら剥がせるので、
失敗も怖くないですよ♪

No title

komugiさん
そうなんです^^ めちゃめちゃ影響されてます。
うちにkomugiさん来てもらいたいくらいだもん(笑)

インターホンの楽天リンクありました。
マスキングテープで角の丸みとかうまくできるのかちょっと
不安ですがコツなどありますか?

新しいカインズホームの記事のFBのいいね
1000件越えてるってすごいですね^^

■hanaさん

hanaさん こんにちは!

自分のblogに影響力があるなんて~!
なんだか、くすぐったいです(笑)
ありがとうございます(^^)
いろいろチャレンジしますので、
あたたかく見守っていただけたらと思います♪

マスキングテープの記事、見つけてくれたんですね!
もう少し分かりやすく誘導してあげられなくてすみませんでした。
丸みの部分をうまく貼るコツですかー?
うちのインターホンはそんなにカーブもキツくなかったので、なんにも考えずに貼ってしまったんですよね(・・;)
マスキングテープもたくさん余ってたし、何度も貼り直しができたので余裕があったかな。
強いて言えば、一気に貼らず、平らなところから少しず貼り付けていくっていう感じですかね(^^)


> 新しいカインズホームの記事のFBのいいね
> 1000件越えてるってすごいですね^^

これは、たぶん……なにかの間違いだと思います!(笑)

No title

komugiさん
ついでにkomugiさんのブログは私のお手本なんですよー♪ 

コツありがとうございます^^
マスキングテープで一度やってみたいと思っています。

これからもkomugiさん生活楽しみに応援しています。
収納アドバイザー頑張ってくださいね!

■hanaさん

hanaさん

応援コメントありがとうございます!
お手本になれるように、
読んでスッキリわかりやすいblogをめざして
がんばりますね♪
整理収納アドバイザーもがんばります(^^)


マスキングテープ、今は幅広でも
いろんな柄がでてるので
柄をワンポイントとして
楽しんでみるのもいいですよね!
きれいに剥がせるのでレッツ!チャレンジ~♪(笑)

