--/--/--

スポンサーサイト

2015/10/07

【カインズホーム】工業用クリップライトで間接照明

こんばんわ!


清々しいお天気が続いてますね♪
おかげで、重いお尻がヨッコイショと
動いています(笑)


間接照明をカインズホームで買ってきました♪





実は、これです。





楽天でも買えます↑

↓エントリー始まってます!




工業用クリップライト!1080円!
LED電球は880円でした。


クリップライトには電球が付いていたのですが、昼光灯で明るすぎるし熱を持つので
別にLED電球の電球色を買いました(^^)

今まで、IKEAのLEDライトだけだったので、ちょっと暗かったんですよね。



間接照明になるように下の方から照らしてみました♪


写真では、白く写ってしまうけど、電球のようにほんのりオレンジで癒されます(^^)

無印のクリップライトにしようか迷ったけど
お値段が半分で済む工業用クリップライトにしました(^^)

コードが5mもあるので(さすが現場用)上から吊るしても良さそうですね!


こんな感じで、ラックに
クリップでぶら下げるようにつけてます。



なかなか、よい感じです。(o^∀^o)



ではまた!


いつも読んでくれてありがとうございます!
ランキングに参加してます。
クリックすると順位が上がり、更新の励みになります。よろしくお願いします♪(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

