--/--/--

スポンサーサイト

2015/11/11

風邪を引いたときの美味しい体暖め方法と無印の羽毛布団でヌクヌク。

こんばんわ!

風邪を引きました。
微熱と喉が痛い程度ですが…

東京に来てから、よく風邪を引きます(;´д`)
人口密度高すぎます。



フカフカお布団で遊ぶ猫さん。


真冬まで我慢しようかと思ってたけど
ついに無印の羽毛布団を重ねました。

【無印ネットストア】フランス産羽毛薄掛ふとん/S

風邪が治るスープというのをネットで見つけたので作ってみました。
材料は
水、玉ねぎ、しょうが、溶き卵。
味付けはコンソメでもめんつゆでもなんでもいいそうです。

飲んでみましたが、体が暖まり
とても美味しかったです♪

あと喉が痛いので、
はちみつレモンにしょうがを入れて、
お湯で溶いたものを飲んでます。
体が暖まり
のどの痛みも和らぎます。


楽天ではこんなのも売ってました↓

送料も無料だしお手軽でいいですね!






これからが冬本番ですが
頑張って乗りきりましょー!!!




ではまた!


いつも読んでくれてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
クリックすると順位が上がって
更新の励みになります♪
ポチッとよろしくお願いします♪(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

