--/--/--

スポンサーサイト

2015/11/17

ひとり時間を楽しむ。

こんにちは!


あたしは昔、1人でいるのが苦手でした。
寂しさと暇さ……
人と一緒でなくちゃ、楽しい時間を過ごすことができなかったのです。



年を重ねた現在はお家大好き!
もちろん、今でも友達や仕事仲間とワイワイやるのも大好きですが。


最近は、友達も量より質という感じになり、必要以上にお付き合いをすることも減りました。

そんなあたしの秋の夜長の過ごしたかたは
今、話題の「オトナの塗り絵」!

毎日とまではいきませんが
やろう!と思い立ったとき
1日10分でも、葉っぱ1枚でも
塗っています(^^)

1ヶ月近くかかって、もうすぐ見開き1ページが完成しそうです!(o^∀^o)


塗ってる間は、すごく集中できるし
気分転換になります。









それから、お友だちが貸してくれた本を読んでいます。


修道者である渡辺和子さんの著です。
前向きに生きる考え方がすごく為になります(o^∀^o)




若い頃には意識しなかった
「自分を大切にする」ということを
今はすごく意識して過ごしています。

【相手軸】だった考え方を【自分軸】に
変え、生きることが楽になりました。

「あの人が怒るからやめとこう」

「私が好きだからやってみよう」


皆さんの1日も、楽しく笑顔で過ごせますように(o^∀^o)




ではまた!


いつも読んでくれてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
クリックすると順位が上がって
更新の励みになります♪
ポチッとよろしくお願いします♪(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めまして(^_^)
ブログ村から来ました!
大人のぬりえ、
私も買おうがずっと迷っています…
やっぱり楽しそうです(*´∀`)

■minさん

初めまして!
ブログ村から訪問&コメントありがとうございます(^^)

オトナの塗り絵、気分転換に最適ですよ!
ちょっとどうにもならないこととか考え始めちゃったとになどに
開いて「何色にしよーかなぁ~」なんて考えているうちに、嫌なこと忘れてしまいます(^^)

オトナの塗り絵はたくさん種類も出てますし
一冊終わらすのはすごく時間がかかるので
自分時間をたっぷり味わえますよ♪


