--/--/--

スポンサーサイト

2015/12/02

【無印】壁につける棚にグリーンを飾る

こんにちは!


無印週間で、壁につける家具を2つ
購入しました。



手前の鏡の縁を白くしたいなぁ……


飾るためだけの雑貨を持っていないので
棚はガラガラです(^_^;)


伸びてきたポトスを天井付近から垂らしたかったのと

こちら側の壁が殺風景だったので
棚はガラガラでも、満足してます♪








こんな可愛い雑貨を飾ったら素敵だな♪





ではまた!



いつも読んでくれてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
クリックすると順位が上がって
更新の励みになります♪
ポチッとよろしくお願いします♪(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはー!
無印の壁につけられる家具、本当便利ですよね。
余白がグリーンを際立たせていて、素敵です!
我が家の棚にも、ポトスを垂れさせたいんですが、まだまだ垂れる程には成長してなくて…
しかも、横並びに二つ付けるって良いですね!スペースがあったら真似したい!!
いつもkomugiさんの素敵なレイアウトをされていて惚れ惚れですー。

■ぴめりーさん

こんばんわ!
いつもコメントありがとうございます。

壁につける家具、ほんとに便利ですよね!
この色だと圧迫感もないので
狭い部屋にはもってこいです(^^)

横に2つ並べましたが
縦に使うのも面白そうだなぁと思っています(^^)

ポトス、あっという間に成長してくれましたよー
ぴめりーさんのポトスも垂れるの楽しみですね!


