--/--/--

スポンサーサイト

2014/10/07

無印良品でお買い物。

こんばんは!


MUJIパスポートのランクが上がって
ポイントが貰えたので
店舗まで足を運んできました。
(ネットストアでは在庫切れだったので)

無印良品週間。



ファイルボックスを5個。
硬質パルプbox深ハーフ。



栗マシュマロとこすって消せるボールペン0.4。


これだけの箱物を
自転車で持って帰ってきました(^^;)

ファイルボックスは
洗濯機の上のストック品の
整頓に使おうと思います。

硬質パルプboxは、増えてきた
手芸資材を。

そして、
夕飯の後のデザートに
栗マシュマロをいただきました♪

とっても甘〜い!(笑)
渋い緑茶がとてもよく合いますよ!(*^^)







アップル型のアカシア皿はキャンドゥです。


さて…
腹筋してから寝ます。(笑)




ではまた!





にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

