--/--/--

スポンサーサイト

2015/12/24

壁面を色々とごちゃごちゃとしてみました。

MerryX'mas!

クリぼっちなkomugiです。
でも、平気です(´・_・`)



床に置いていた、無印の壁につける家具を
あちらこちらに付けてみました。






猫がタワーから乗り移らないように
ポトスでブロック(^-^;

先日、DIYした有孔ボードはこんな感じ。




なんかゴチャゴチャ??(´・_・`)




ではまた!



いつも読んでくれてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
クリックすると順位が上がって
更新の励みになります♪
ポチッとよろしくお願いします♪(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

初めまして。
無印良品買い揃え中の者です。
ワンルーム住みなのでアイディアや配置とても参考になります( ^ω^ )テレビ台の代わりに私も3段のものを購入してこの週末に届く予定です。マリメッコも好きなので少しでもkomugiさんの素敵な部屋に近づけるように私もがんばりたいと思いました。過去生地も全て拝読させていただきました〜。これからも楽しみにしてます( ^ω^ )

■ぴんた様

はじめまして!
コメント&過去記事まで読んでくださり
ありがとうございます(*´ω`*)

無印良品!本当に収納力があり、スッキリ見せることができて溺愛しております。
ぴんたさんも虜のようですね♪( ^^ )お仲間♪

スタッキングシェルフは、薄型テレビを置くにはちょうど良く、狭いワンルームには奥行の浅いものが床面積を少しでも広くとれるのでかなり重宝しますよね( ^^ )

シンプルな部屋のポイントになってくれるマリメッコの生地も本当に助かっています( ^^ )

あたしの部屋が、少しでも参考になれば
本当に嬉しいです。

初めまして

こんにちは
春に一人暮らしを予定している者です。とても清潔感があってオシャレなお部屋の写真を見てコメントしました。
写真に写っているデスクと椅子はどこのものですか?
よかったら参考にさせてください⭐️

■オオニシさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます( ^^ )
春からの一人暮らし、ワクドキですね!

テーブルは無印良品の【ブナ材コンパクトテーブル 幅75×奥行40×高さ70cm】18000円です。
チェアは、イームズのリプロダクトです。

参考になれば幸いです!

どうぞ、一人暮らしを満喫してくださいねヽ(*´∀`)ノ
