--/--/--

スポンサーサイト

2016/01/04

こんまりさんオススメのトイレのお掃除シート

こんばんは!

あっという間に
お正月も終わってしまいましたね。(´-`)



ドラッグストアで見つけました♪
こんまりさんオススメのトイレお掃除シートです。








beforeは、トイレクイックルに粘着でくっつく蓋を取り付けて、籠に入れて置いてましたが…


深さもあってなくて、見た目もイマイチ。
かと言って本体のケースも納得いかず、
かと言って、陶器の入れ物も使いにくそうで…(^-^;






ラベルを剥がしたところ↓



蓋はほんのり水色ですが、
ラベルを剥がしてみたら、
ほとんど白っぽくみえました。




after↓


パイプ用洗剤と一緒に
籠に入れて置いておくことにしてみました。

ホントは見えないところに隠したいけど、
隠すと掃除しなくなるモノグサなんです(ノД`)


縦使いの容器は、
スペース取らなくて助かります!
さすがこんまりさん♪( ^^ )

まだ、使ってないので
シートの使用感はわからないですが
この容器の形が我が家にはピッタリだったので、
トイレクイックルの使い心地より
良ければ詰め替えもこちらにしようと思います。



ではまた!


いつも読んでくれてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
クリックすると順位が上がって
更新の励みになります♪
ポチッとよろしくお願いします♪(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

