--/--/--

スポンサーサイト

2014/10/08

無印でテレビ台を整理整頓。

こんばんは。

また台風接近中ですね。
連休にお出掛けする方など
十分にお気をつけくださいね!


さて、
テレビ台の整理整頓の話。







無印のスタッキングシェルフを使っているので
良品週間で引き出しを購入。









ビフォ


隙間に突っ込みまくりの物を
引き出しにしまいました。

ビデオとエアコンのリモコン
財布と手帳
メモ用紙
眼鏡と時計
イヤホン




アフター




そんなに物が多いわけじゃないけど
収納下手でして(;^_^A

ほんとに、ただ引き出しに入れただけです。

素敵ブロガーさんのように
いつか、あたしも引き出しの中を
公開したいと心意気だけはあります。(∀)

そのときまで、ぜひお付き合いいただけたらなと思います。


お楽しみに!(笑)





最初は、こんな感じで
同じ無印なんだけど、
異素材の引き出しを3種類使ってました。

なんとなく、まとまりがなくて
落ち着かない感じですよね。


ポリプロピレンの引き出しは、化粧水とかドライヤー。
カゴは「とりあえず」の物ゴチャゴチャ。
硬質パルプ引き出しは、薬や文房具など。


ポリプロピレン引き出しは、お風呂場近くの洗濯機の上の棚に移動。
カゴは、中身を整理して
衣装スペースで使うことにしました。




ちょっとアップ↓



硬質パルプで揃えたのもスッキリ効果があったみたい(*^^)
よかった♪よかった♪


ファイルボックスはセリア商品です。
段ボールに木目調プリントされてるやつ。
背が高い方の持ち手はソッコーで破けました(つд`)
激しく使う場所には向いてませんね(´`:)





ではまた!



にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

