--/--/--

スポンサーサイト

2016/02/23

新居の間取り図

こんばんは!



かめ更新…引越しってほんとはブログネタの宝庫なのに


ちょっと頭の中が整理できてなくて


日々追われてる感じです。



ボチボチ、形にはなってきてるのですが


写真撮り忘れたり、この部屋は逆光気味で


上手く写真にとれなかったりで……    ←言い訳(^-^;



今日はとりあえず、どんな部屋に引っ越したか


間取り図をご紹介します。





よくあるタイプの1Kです。



マンションタイプなので隣の話し声や、道路の騒音も静かになりました。


そして、4へーべーほど広くなりました( ^^ )



80年代のマンションなので、キッチンもユニットバスも


古臭いのですが……


概ね満足しています( ^^ )





流しの下にワンドアの冷蔵庫が備え付けなんですが


2ドアの冷蔵庫を買いました。


毎日コンビニになりつつあるので、
少し自炊しようと思っています。
それには、冷凍庫がないと保存が出来ないので( ^^ )


無印と迷いましたが、奥行的な問題で
シンプルなこちらにしました。
土曜日に届きます♪

金曜には、無印で頼んでいたものが届くので
また記事にしたいと思っています(^о^ )




ではまた!




いつも読んでくれてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
クリックすると順位が上がって
更新の励みになります♪
ポチッとよろしくお願いします♪(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして

ずっと前から読んでいました
冷蔵庫はキッチンに置くのでしょうか?
新しいお部屋も楽しみにしてます(*^^*)

■空さん

空さん はじめまして♪
コメントありがとうございます( ^^ )

冷蔵庫は、キッチンにスペースがないので
お部屋に置きますよ( ^^ )

ずっと応援していただき嬉しいです♡
これからもよろしくお願いします!
