--/--/--

スポンサーサイト

2016/03/01

無印のソフトボックスの収納場所

こんばんわ!



以前の住まいから4㎡ほど広くなったハズなのに


なぜか、収納に四苦八苦しています。



ツッパリ棒のサイズが合わなかったり…


なんとなく、まとまりの無さを感じています。




クローゼットに納まらなくて悩んでいた


無印良品のソフトボックスの収納場所が見つかりました!





キッチンとユニットバスの入口の頭上です( ・∇・)


サイズぴったり!(笑)



奥は玄関。


玄関から部屋に入るまでのこの部分は


梁がデコボコでちょうどいい凹みがあまり無くてこまってます。





ユニットバスのドアがヤニで黄ばんでてとても汚い(ノω`)


前住人、どんだけヘビーだったのだろうか。。




そんな訳で、着々と整理整頓が進んでます。





ではまた!





いつも読んでくれてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
クリックすると順位が上がって
更新の励みになります♪
ポチッとよろしくお願いします♪(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

komugiさんおはようございます!

住み心地はいかがですか?

収納に四苦八苦わかります(*^^*)
私もかなり広くなったけどまだ物の定位置(住所)が決まってません…

前住人の残していった汚れ嫌ですよね(T_T)
うちは排水口など水回りが汚く、見て見ぬふり状態です。
そろそろ気合を入れてピカピカにしようと思います!

■なっちさん

なっちさん コメントありがとうございます。

新居の住み心地は、まぁまぁです。
いろんな不具合があり、管理会社と交渉中です。

前住人の汚れ…ほんとに嫌ですよね( ノД`)
うちはヤニで黄ばんでいるので
拭いただけじゃどうにもならなくて
なんとかしなきゃデス。

引っ越してきた後は、いろいろ大変だけど
理想の快適住まいを目指して頑張ります♪

なっちさんも新生活楽しんでくださいね(^▽^)/
