--/--/--

スポンサーサイト

2016/03/06

冷蔵庫が来ました♪

こんばんわ!




数日前に、楽天で頼んでいた冷蔵庫が届きました。


箱に入ったまま、玄関先に置いていかれて……


自力で箱から出して、部屋まで動かすのが


凄く大変でした(^-^;



キッチンには冷蔵庫を置くスペースが無いので


部屋の片隅に。









中身公開はまたいつか。(^о^ )



後日、雑誌掲載の取材が入りましたので
今、なんとか試行錯誤しております!

基本的には以前のインテリアと
あまり変わりはないのですけどね。(^-^;





ではまた!




いつも読んでくれてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
クリックすると順位が上がって
更新の励みになります♪
ポチッとよろしくお願いします♪(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして!yukinoと申します。
いつもブログを楽しく読ませていただいてます。
私も一人&猫一匹暮らしを最近始めたばかりで、komugiさんのお部屋はとても参考になります!
雑誌の掲載、楽しみにしてます♪
どうぞよろしくお願いします(о´∀`о)

■yukinoさん

はじめまして!
いつも私のブログを楽しみにしていただきまして
ありがとうございます♡


yukinoさんも1人&猫暮らしを始めたのですね( ^^ )
猫さんとの生活、いたずらされないように工夫や制約などもあるかと思いますが、楽しんでくださいね♪

