--/--/--


2016/03/17

壁面緑化?

こんばんわ!





引っ越して1ヶ月と少しが経ちました。


まだまだ、いろいろ落ち着いていない部分もあるのですが


先日、某雑誌の取材を終えました。



↓取材よりちょっと前の部屋の様子。




壁に押しピンなどがまったく刺さらないので
突っ張り柱を設置し、有効ボードを打ち付けました。

無印の壁につける家具の金具も
柱にビス止めしてます。

いつの間にか、たくさん増えたグリーンを配置。






ラグやソファを買い換えたいなぁ。。。












ブラインドもつけたい。



収納もとりあえずな部分もあるので
なんとかしたい。

1つずつ、焦らずやっていこうと思います( ^^ )




ではまた!



いつも読んでくれてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
クリックすると順位が上がって
更新の励みになります♪
ポチッとよろしくお願いします♪(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ




コメント

非公開コメント

