--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/04/08

少し模様替えと雑誌掲載のお知らせ。

こんにちは!







ご無沙汰しています。



昨日(4/7)発売された



「日経ウーマン」に掲載させてもらいました。





猫と部屋と私というテーマなので



猫と暮らすポイントなどが中心ですが



お部屋の様子なども載せていただいてます。







日経ウーマンは、働く女性の為になる記事が満載です!



あたしは、もともとお料理が苦手で外食になりがちなので、



食事の記事はとても参考にしています。





よかったら購入してみてくださいね( ^^ )



















掲載の時と少し、無印の壁に付ける家具の位置を変えました。


ルークが棚に手が届くことを発見してしまい(ノω`)


ご飯おねだりのとき、棚のものをわざと落とすという


確信犯の1面を持っているので……(頭いいのです。笑)




先日、廊下の天井から漏水の被害に合いました(>︿<。)


壁紙も浮いてしまっているので、補修が入ります。


部屋がヤニ臭い件でもクリーニングが入る予定もあるので


やりたいことがたくさんあるのに現状維持です。





ではまた!







いつも読んでくれてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
クリックすると順位が上がって
更新の励みになります♪
ポチッとよろしくお願いします♪(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

買います!

猫と二人暮らしなので参考にしています、とコメントしたまいです。まさかお返事をもらえているとは思わず、ブログはまめにチェックしていたのにコメント欄は確認せずでした。(ノД`) お返事まで有難うございます!

同居中の猫は、年齢と短足気味なせいか縦運動を全然しない子で…なのでキャットタワーはコンパクトな置き型に変えました。でもそこら中で爪とぎをしちゃうので対策として部屋中ガードしていて狭いです…ルーク君は偉いですね!

雑誌取材お疲れさまでした。猫との暮らしがフューチャーされているとの事なので、ゆっくり読みたいです。雑誌明日買って帰ります(*^_^*)楽しみです。

コメントのお返事とっても嬉しいですが、ブログが更新されているだけでもう充分うきうきなので無理なさらないで下さい(*^_^*)

No title

はじめまして。

日経ウーマンを拝見して来ました。
私の猫も今回少し載せていただいたんです~
うれしいですね~
記念に大事にとっておきます♪

すっごくすてきなお部屋ですね!
komugiさんのセンス、すごく好きです。
ベッドを横に置けると、1部屋でも十分なスペースがとれますね。

うちの猫も、こちらの気をひこうとして
棚の上のものをチョイチョイといじり、
「落ちるよ、落ちるよ~」ってこちらを見ながらアピールして、
ガッタンと落とすと「落ちちゃった」って顔をします。
「落としたんだろーが!」と突っ込みつつ、そんなところもきゃんわゆーい♪ってめろめろです^^

No title

はじめまして。
いつもこっそりこそこそ遊びに来ています。

日経ウーマンすぐに購入しました。
届くのが楽しみです。

返信不要です。
お邪魔しました。

何度もすみません…

雑誌買いました。
komugiさんが綺麗で、まずそこにぐっときちゃいました!笑 ご本人ですよね?
ブログも大好きですが、やっぱり大きな紙面に掲載されているとますます素敵なお部屋だなあ〜〜と憧れが(*^_^*)
他の方のページも読んでいてとても楽しかったので、初めて買った雑誌なんですが教えて頂けて良かったです!!ありがとうございます☆
また掲載あったら、ぜひお知らせして下さい(^o^)/

■まいさん

日経ウーマン、ご購入してくださいまして
ありがとうございます!!

本人ですよー(笑)
実物より綺麗に撮っていただいたので、カメラマンさんに感謝です!( ^^ )
掲載も見開きで大きく取り上げて頂いて
反響も大きく、嬉しく思っています♪


実は、あたしも取材を受けるまで
読んだことのない雑誌でした!
だけど、とても為になる記事が多いので
今は虜です(笑)

いつも読んでくださる方々の期待にそえるか……
不安もありますが
私らしくあるがままに頑張りますので
今後も応援よろしくお願いいたします( ^^ )

■ミドリさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!!

日経ウーマンみたとき、我が子を差し置き
ハナちゃんが一番
可愛い!と思いました(笑)

部屋は、流行に流されすぎず…自分の「好き」なもの
だけに囲まれた生活を意識して出来上がっています。
褒めていただけてとても嬉しいです。ありがとう。


ハナちゃんも、気をひこうと
わざと落としたりするんですねー(^о^ )
猫って無愛想とか懐かないとか言われたりしますが
想像以上に意思疎通ができますよね!(笑)
ツンデレというか……うちはもう「王様」であたしは家来です(ノω`)

ご訪問ありがとうございます。
ミドリさんのお弁当のブログ参考にさせていただきますね( ^^ )
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。