--/--/--

スポンサーサイト

2016/04/16

玄関をもっとスッキリと!

おはようございます。



昨日の記事をアップしてから


なんとなくスッキリ感に違和感をもち


ちょっと変えてみました!




イケアのシューズケースと100均スノコで作った靴棚を


重ねて置きました。





before↓




分けて置くよりスッキリしました。( ^^ )



もう少し、なんとかしようと
試行錯誤中です!





ではまた!






いつも読んでくれてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
クリックすると順位が上がって
更新の励みになります♪
ポチッとよろしくお願いします♪(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いつも楽しく拝見させて頂いております(*^^*)
更新が楽しみで!!ワクワク♪

私も都内のワンルームで。。。物が捨てられない性格(((・・;)大量の荷物に囲まれた生活です…
とても勉強になりますし!徐々にキレイに変わっていく部屋!自分の事のように嬉しくなります(^o^)
頑張ってくださいね!楽しみにしています(^o^)

■Baoさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなりスミマセン。

更新、楽しみにしていただいているのに
不定期で心苦しいです。
頭の中ではいろいろ考えてるのですが
なかなかまとまらず現状維持が続いてます(^-^;

都内のワンルームでなんですね!
小さなスペースでも容量以上にモノを詰め込まないよう
ひとつひとつ「いるかいらないか」意識して厳選するのがポイントだと思います( ^^ )
あたしも、まだまだ思うところがあるので
がんばります~♪

これからもよろしくお願いします♡

いつも楽しく拝見しております。
私も一人暮らしで狭小住宅に住みながら、猫と暮らしています。
私は狭いから仕方ない…とお洒落な部屋を諦めていましたが、komugiさんのブログと出逢って、可能性を知りました(^^)♡

今回は以前から気になっていたことを質問させてください!
(過去の記事に記載済みなのを見落としていたら、申し訳ありません…)

玄関に置いてらっしゃる、ペットゲートはどちらの商品でしょうか?
ご教示いただけますの幸いです!
