--/--/--

スポンサーサイト

2014/10/11

冬の必需品!?

こんばんは!


今日は、ヤマダ電機へ行って
毛玉取り機を買ってきました。
(全額ポイントで。)

冬の必需品ですよね!?(∀)



迷ったのは
   
(↑ここと同じ値段でした↑)

コード付きのグレーと乾電池のタイプの水色。



買ったのは水色の方。
色がうーん…と悩んだ理由。
グレーのコード付きを買わなかったのは
収納の時、コードが邪魔だから。 


どうやらあたし
コンセントがゴチャゴチャあるのが苦手なモヨウ。。。

値段も千円くらい安かったし。。

引き出しから取り出してすぐ使える
手軽さが乾電池式にした一番の理由。
めんどくさがりなあたしには
コンセントにさすひと手間さえも
面倒なのです(∀)

電源を気にするほど大物はないし。
エネループあるからいいかなと。



スタッキングシェルフの引き出しにしまいました。


これなら、
ギリギリしまえるサイズなのでした。 


成果はこんな感じ!


冷え症なので、部屋用に分厚い靴下履いてます(^^;)
ワンシーズンでこの毛玉〜…。。

これで今年も新品みたいに履けるわ!(*^^)

ビンボーだけど
貧乏くさいのはダメよ〜 
ダメダメ♡
 





↑皆さんはもう買うもの決まりました?

あたしはまだ吟味中…
無印良品週間で使いすぎたので
控えめ参戦です。(∀)



ではまた!

 

カテゴリを北欧インテリアから賃貸インテリアに変更しました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

毛玉取りの効果すごいですね!\(^o^)/
私はキャットタワーを買う予定ですー♪

Re:Unknown

>Hitomiさん

毛玉取り機も凄いけど、元々ついてる毛玉も酷かったね!(笑)
キャットタワーいいですか!猫ちゃん喜びますねU+2661
