--/--/--

スポンサーサイト

2016/05/17

クローゼット収納の見直しと模様替え。

こんにちは!




今月、取材の予定が2件入ったので
気合を入れて、模様替えとクローゼット収納の見直しをしました。

取材があるからなんとか身体が動いたって感じです。(笑)



洋服を入れていた、ラタンのカゴを全て
クローゼットに納めました。
PPケースには紙袋がたんまり溜まっていたので
それを処分して
冬物の毛布、羽毛布団、ブランケットを収納。





そして、テレビを置いてた
3段のスタッキングシェルフと使ってなかったデスクを解体して、
ベッドの下に仕舞いました。




ベランダ側からのショットは初めてですね。



2月に越して来てから、前の家より広くなったにもかかわらず
理想とするスッキリさにならなくて
まだまだ試行錯誤中です。






クローゼットに入っていたモノは
無印のスチールラックに納めました。





ではまた!

いつも読んでいただきまして
ありがとうございます!



ブログ村のランキングに参加しています。
読んだよ!の印にポチッとお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

