--/--/--

スポンサーサイト

2016/05/19

黄ばんだクローゼットの扉をマステで白く。

こんにちは!






今日は某ウェブマガジンの取材でした。



テーマは「整理整頓」ということで 私は見せる収納として取り上げていただけるそうです。



掲載は6月になります。



ルーク、カメラマンさんに興味津々(笑)


とてもお話が楽しくて、
このブログの感想なども聞かせていただいて
とても為になりました(*´ー`)

私、実は…
けっこうジコマンでブログをかいてたりして
読み手をあまり意識していなかったんですが

ごめんなさい^^;



このブログを読んだ人が
心になにかを感じたり、影響を受けたりしてくれてる、
私が誰かに影響を与えているんだなぁと実感しました。

これからも、特別になにか変わることはないかもしれませんが
少しでも、楽しんでいただけるよう
もう少し意識して書いてみようと思います( ^^ )

カメラマンさんに、初心者向けのカメラを教えてもらったので
次のお休みはカメラを見に行こうと思います♪


さてさて、中途半端になったいた
クローゼットの扉にマステを貼って
真っ白にしましたよーヽ(*´∀`)ノ





スッキリしました!






こちらのマステを使いました。




ではまた!
いつも読んでいただきまして
ありがとうございます!



ブログ村のランキングに参加しています。
読んだよ!の印にポチッとお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

影響されてますよー^^

komugi さん こんばんはhanaです。

ブログめちゃめちゃ影響されてますよー。
私は以前に教えていただいたマステ技や
衣類の洗剤の揃え方参考にしています。
日経ウーマンもkomugi さんが載っているから買っちゃったし^^

今回も扉すごいですねー。
私も頑張ろうー♪
6月のウエブマガジン楽しみにしています。

■hanaさん


コメントありがとうございます♡

マステや洗剤容器、参考にして下さっているんですね( ^^ )

私が載ってるから買ってくださるなんてー!
嬉しすぎます(o>ω<o)


扉のマステは平面なのでらくらくでしたよ♪
ウェブマガジンは公開されたら
またお知らせしますね!
私も楽しみです( ^^ )

おはようございます!
komugiさんのブログ、とっても参考になるし、いつも楽しみにしてますよ〜♪♪♪
今の私の部屋も、komugiさんの影響をかなり受けたものになってます(笑)
質問なのですが、クローゼットの扉に貼ったマステの粘着力は弱めでしょうか?
猫さんの爪とぎ防止シートをドアに貼っていたのですが、先日剥がしたら元の塗装を思い切り剥がしてしまいまして…f^_^;)
何とか隠す方法がないかと思い、マステを検討してます。
以前のお部屋のキッチンにもマステを貼っていたのを記事で読んでいたので、剥がした時にどんな感じだったのか、ぜひお聞きしたいです!
すみませんが、どうぞよろしくお願い致します。

■yukinoさん

実はyukinoさんのRoomClip拝見しました!
お揃いのソファがあったりして
参考にしていただいてるのがよくわかりましたよー(^ ^)

マステですが、うちのクローゼットは鉄製?なので
何度も貼り直しをしても塗装が禿げることもなく
大丈夫でした。
前のアパートのキッチンの扉は化粧板でしたが
そちらも、元の塗装(木目調)が剥がれることはありませんでしたよ!

しかし、壁紙の上に貼ったことがないのでなんとも言えませんが
もしかすると壁紙が剥がれたところから、マステと一緒に壁紙が剥がれてしまう可能性があるかもしれません。

ニャンコの爪とぎ……頭悩ましますよね^^;


